休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category スポンサー広告
edit

2007/06/24Gv

昨日恒例Gv皆でした(略しすぎ

んー、なんだろう。個人的にはちょっと考える場面の多いGvだった。
具体的な解決策は思いついてないから、まだ暫く考えなきゃ。
解決策思いついてから問題提起しても遅くないだろうし。


スポンサーサイト
category 攻城戦
comment

0

trackback

0

edit

2007/06/17Gv

昨日は恒例の(ry
皆様お疲れさまでした。

今回はGv直前に職場でゴタゴタがあったため、
しょっぱなからテンションがマイナスでした。すんまそん。
よーしこの憂鬱を脱衣で晴らすぞーとか思いながらプロを出たら、
南が魔境でした。超テロ。おま、Gv前は勘弁マジ勘弁。
しかも私セーブウンバラだし。カプラさんにお願いしていろんな街経由でイズに移動しましたよ。ゲフェから直接ベースに移動したほうが早かったかも。
飛行船に乗っていたらGMのプリ様が迎えにきて下さりました。感謝。


category 攻城戦
comment

0

trackback

0

edit

2007/06/10Gv

昨日は恒例の…
ではなく、ちょっと特別なGvでした。
特別ゆえに同盟関係もいつもとちょっと違う。
連合全体での参加人数は…いつもの倍くらいいたんじゃないでしょうか。
特別なのは人数だけではなく、いつもは行かないBに攻め込んでみたり、長時間防衛に望んでみたり。V防衛時には有名上位連合を追い返すという一幕も。本隊だったのかどうかは経験の浅い私では分かりませんが…
ちなみに結果はV3と4の2砦取得となりました。

特別なGvだったので私もいつもとは違う仕様。
ちょっとキラキラした棒で頭を叩き、DSを忘れてグラフィティを習得し参戦。
どこまでネタに生きる気だとツッコまれつつ、ラストの記念撮影の際には30分かけて作ったグラフィティを披露。
が、場所が狭すぎて壁に乗り上げる。
な、泣いてなんかないんだからぁぁああっ!

ともあれ
せさみん、おつかれさまでした。またいつかお会い出来る事を願って。


category 攻城戦
comment

0

trackback

0

edit

2007/06/03Gv

皆様Gvおつかれさまでした。
さて、恒例の自己評価。
前回よりよくなったと思う部分は、指揮からの指示がなくとも、確認系の指示はこまめに飛ばせたことかな。たとえば防衛時のルアフサイト徹底、とか。

以下は逆に反省点。
長文で書いたら一回消えて、気力が半減したのでさらっと行きます。(´・ω・`)


category 攻城戦
comment

0

trackback

0

edit

« »

06 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Pick Up
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。