休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません




category スポンサー広告
edit

2008/02/24Gv

24日は恒例のGvでしたね。皆様お疲れ様でした。
今週の戦は皆様にとっていかがだったでしょうか。

以下恒例の反省文なんですが、今回、戦線に立っていたのは15分程度でした。
残り105分は偵察に走っていたため、書けることが殆どありません。
攻めてもいない連合さんの防衛の様子を詳細に書くのは何か違うでしょうし…

というわけで、今回は戦線に立っていた15分間のことに絞って振り返ってみます。
相変わらず独断と偏見に基づいて書いているので、間違っている点や、書いてはまずい部分がありましたらご指摘いただけると幸いです。


category 攻城戦
comment

0

trackback

0

edit

2008/02/17Gv@欠席

遅刻出席するかもなーと思っていましたが、
帰宅したら22時だったので出られませんでした。
毎回見に来てくれている方には申し訳なく。

次回はどうにか出席できそうだわぁ。
category 攻城戦
comment

0

trackback

0

edit

2008/02/10Gv@欠席

10日のGvは、朔麻さんはお休みでした。
17日のGvは、出席か遅刻か欠席のどれかです。

なんとなく報告しないといけない気がしたんだ、うん。
category 攻城戦
comment

0

trackback

0

edit

そういえば書いてなかったヨ

ハイシーフ朔麻は、無事エロイサー朔麻になりました。
転生してから2日くらいで転職したんだったかな?
友人たちが氷D1に同伴してくれたのが大きかったですね。


category 朔麻(葱)
comment

0

trackback

0

edit

2008/02/03Gv

昨日は恒例のGvでしたね。おつかれさまでした。
皆様、満足のいく戦果はあげられましたでしょうか。
もみじ連はMFDとの体験同盟を終了し、3G体制に戻りました。
今回は残念ながら宿無しでしたが、次回はまた頑張りたいですね。

さて、今回のGvも、還るのメンバーをもみじDPに詰め込んでの参戦でした。
還るマスター復帰までは、見た目2Gでの参戦が続くと思います。

というわけで、いつもの反省に行こうと思います。
しかし、転生したばかりでレベルが低く、ステもスキルもまだまだなので、あまり戦線に立っていません。ほとんど偵察に飛んでいるか、戦場に立ってもすぐに死んでしまうという状態でした。
そのため、今回の反省はかなり薄っぺらいかもしれません。
あと、偵察飛びまくってる関係で、いろいろ情報が倒錯して間違ったこと書いてるかもしんない。ごめん。

なお、前回より、各連合への敬称は略させて頂いております。
不快に思われましたらご一報くださいまし。


category 攻城戦
comment

0

trackback

0

edit

« »

02 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
Pick Up
 

