休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません




category スポンサー広告
edit

許可が出たので転機詳細

「- Death Penalty -」離脱以降、「紅葉 -もみじ-」「還る場所」の2Gで動いてきたもみじ連ですが、解散することとなりました。
私が入る前から、紅葉と還るは同盟を組んでいたので、長くお付き合いさせていただいていたんだな、としみじみ思います。
今まで色々お世話になりました。ありがとうございました。
ご迷惑でなければ、これからも友人として仲良くしていければいいなと思っております。

還る場所としては、いずれ新規同盟先を探すことになると思います。
5/4のGvは単騎か各自自由行動か、といったところです。

以上、現状の報告でした。
category 攻城戦
comment

0

edit

精錬運

すっかり使わなくなった+7闇シフクロを売り払い、ウールスカーフ1個とタイダルシューズ2足、エル20個を購入してカンカンしました。
全て、まさかの+5折れ。やっぱり素直に完成品探したほうが早いな…orz

Gv記録ちょっと遅れてまうす。すまんこってす。


17:30追記-------------------------

追加でタイダル3つ折りました。
手元にあるのは+4ウール1個と+5タイダル1個。
泣いた。
category 朔麻(葱)
comment

4

edit

L2高台飛び蹴りメモ

http://joy.poosan.net/gen_m_s/GvGFormationMaker/main.php?p=0edee62e1063b3a774cf7746c0b19034
http://joy.poosan.net/gen_m_s/GvGFormationMaker/main.php?p=142c2faa3b76beb5dc2be2e9fa6d84a3
SW→SW、ローグ→ローグは斜線が通る。

通らない斜線は覚えたので割愛。
category 攻城戦
comment

0

edit

転機

ちょっと状況に変化が起きるかもしれません。
詳細は全てが決まってから。

Gv記録は明日にでも。
category 攻城戦
comment

0

edit

煮詰まっています。

Gvの基礎情報ってどこからまとめたらいいんだ…。
やる気のない人の面倒まで見れない、と思わないわけじゃないけど、それ言い出すと終わりそうだし。
ていうか私自身、Gv暦1年の初心者にようやく毛が生えた程度のもので、人に教えるとかそんな大したこと出来るレベルじゃないんだよなぁ。まだまだ知らないことたくさんあるし。


私のしたいことって何だったっけ。
今の連合から離れるより、今の連合で上がっていきたい。
その思いはまだ変わっていないし、そのためなら努力も惜しまないけれど、いつまでガソリンがもつことやら…
せめて、自分が空回りしてるだけであることを祈ろう。
category 攻城戦
comment

4

edit

拍手とコメントのお返事とか

なんとなく長くなりそうだったので、新規記事でお返事。

>あるふぁくん
大体一致か。どこまでも思考回路がかぶるなw
今週も指揮だねー、無理しない程度にがんぼれー。

>くあらっこちゃん
ふおお、お久しぶりでっす。お元気でしたか!
って、休止なさるのに元気もクソもないか(´・ω・`)お疲れ様です。
GWにお会いできることを期待しておりますです。チェイサーで稼げる期間は貴重ですしね!
でも無理してつないだらダメですよん。ご自分のお体やリアルの都合を最優先にしてくださいませ。
お忙しい中ご連絡くださってありがとうございました!

>非公開たん
コメントしたいけど公開はしたくないなんて、なんてツンデレ…いやツンデレは違うか。なんてテレ屋さんなんだ!
貴重なご意見ありがとうございました(*´∀`)こちら側から見ていると、どうしても他の視点からの見え方などは分からないので、ああやって教えてくださると非常に助かりますです。私一人の力ではどれほどのことが出来るかわかりませんが、できる限り尽力いたしますですよー。
ただ、こちら側でできることはやはり限りがあるので、なかなか発言しにくいと思っているかたがたにも、ほんの少しだけでいいので勇気を出していただけたら幸いです(´・ω・)私が万能だったらよかったんだろうけどねえ。
category ひとりごと
comment

0

edit

Gv草案の立て方

指揮なんてやったこともないしやる気もまったくないけど、一兵卒(しかも主に偵察要員)から見て、こういう感じに作ったらいいのかなーとか色々考えてみる。
文句ばっかり口にするよりは、有用無用に関わらず、色々考案してみるだけでもやったほうがいいんじゃないかしらといつも人に言っているので、ならやっぱり自分もやらないとなーと思う次第。
まあ要するに下っ端の勝手なドリームですy


category 攻城戦
comment

3

edit

移転完了

さくらのブログは非常に使いやすかったのですが、いくらか不足している機能があり、それがどうしても気になっていたのでお引越しと相成りました。
最低限残したほうがよさそうなログ(備忘的な意味も含めて)だけ引っ張ってきてあります。残りの記事は、移すのが面倒なので無かったことに。
さくらのエクスポート機能も、FC2のインポート機能もちゃんとあるんですけどね。インポート&エクスポートすると改行が消えるのがどうしても許せなかったのです。

気に入らなかったら早々にさくらに帰るかもしれませんが、とりあえず当分はこっちで日記をつけようと思います。
category ひとりごと
comment

2

edit

2008/04/20Gv@欠席

今回は欠席。結果は宿無しだったようです。

自分のやりたいGvをやりたいと思わないわけじゃない。
呼び声に食指がまったく動かないわけじゃない。
でも今、この場から逃げ出すより、この場を変える努力をしていきたい。

いつか結果は出るはず。努力を怠らなければ。やり方を誤らなければ。
それがどんなに先のことでも、まだあきらめたくないなあ。
category 攻城戦
comment

0

trackback

0

edit

2008/04/14Gv

ちょっとした事故によりマジギレをかましてしまったので戦記はなし。
結果は宿無し。ラスト20分ほど、宿無し覚悟で突貫かましたしナー。

あーくそ。そのうち通りがかりに全部脱がしてやるあの野郎…
category 攻城戦
comment

0

trackback

0

edit

2008/04/06Gv

昨日は恒例のGvでしたね。皆様お疲れ様でした。
満足のいく戦果は得られましたでしょうか?
砦の有無より、最後に笑えるか否かが真の勝敗だと思うエロイサーです。


さて、今回、ぎるめんから
「最近のごまのレポは手抜きすぎ」
と怒られてしまいました。テヘ。

い、いや、言い訳をさせてください。
偵察に走り回ってると、本隊と行動できるのは2時間のうち半分に満たないのです。
今回だと、ラスト45分しか戦に参加していません。
開始から75分は、ソロで砦に突入しては報告中に炙られて死ぬのが仕事でした。
BMの配置見直したほうがいいかなぁと思う今日この頃。1枚目にもハイド入れよう。

ていうか連合の偵察要員がチェイサー一人ってどうなんだろう。
確かにチェイスは隠密行動向きなんだけど機動力は低いし…うーん。
このまま偵察続けるなら、リンカーか騎士作ったほうがいいのかなぁ。


あと、どこまで連合の情報をオープンにしていいのか迷っているのもあります。
詳細にレポを書くと、自連合の弱点もさらけ出すことになりますし。
気にしすぎなのかもしれませんが…


※ 案の定色々間違ってた。2008/04/08修正。


category 攻城戦
comment

0

trackback

0

edit

« »

04 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Pick Up
 

