休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category スポンサー広告
edit

※シモネタ注意

※かなりシモネタです。スカトロジーです。大丈夫な方だけどうぞ。






































スポンサーサイト
category ひとりごと
comment

12

edit

取り急ぎ報告のみ

レスは後日落ち着いてから。


【謎の湿疹のその後】
血液検査と組織培養検査を経て、未だ謎のまま通院中。
関係の有無は分からないけれど、全身にもぽつぽつ発疹。

【仕事のその後】
とりあえず一段落。しかしまだ油断ならぬ。

【洒落にならない近況】
この糞ビンボーな中、PCが逝去。
休止どころか引退しかねん状況。
category ひとりごと
comment

4

edit

はーてーしーなーいー

あのくもーのry

こんにちは。職場と家の往復どころか、専門学校と職場の往復で一日が終わっている朔麻さんです。1日って言うか気付くと1週間とかたっていますがまあ問題はないでしょう。たぶん。家に帰るのはシャワーと着替えのためだけです。睡眠?職場です。
胃腸炎と帯状疱疹モドキでゲロ吐きながら1週間がかりで必死に仕上げた書類150枚が、ソフトウェアのパッチを当てるときにミスをかましてたせいで全てパアになり、また1週間で全部作り直すことになりまして。ええ。
もともと仕事や勉強していない時間が8h/24hとかいう生活をしているところに余計な仕事がふっかかってきたせいでもうあれですようん。基本ポジティブな朔麻さんですがさすがに死にたくなりました。しかしぼくはしにましぇん。

そしてチェイスの仕様をまとめると連合の皆に豪語しておきながら、まったく手をつけてすらいない現状。ごめんねさいごめんなさいあばばばばばば

ごめんね、ブログに愚痴書くのよくないって分かってても愚痴りたくなったんだ。ごめんね!
category ひとりごと
comment

3

edit

お前に生きる気はあるのかと

朔麻さんの体(主に免疫系)はやる気がないらしく、急性胃腸炎に続いて帯状疱疹を罹患してしまいました。
以前罹ったことがあるのであまり驚きはしませんでしたが、また病院かよとげんなり。
自分の体に問いたい。小一時間問い詰めたい。お前生きる気ないんちゃうんかと。
そんなこんなで、引きこもり生活はまだ暫く続きそうです。うおおん。
category ひとりごと
comment

3

edit

臨死んでいます

思い出したくもない胃痛に襲われて、今日で丁度1週間。

最高体温は38.5度。昔は40度出してもキャッキャしていたというのに、年をとったなあと思いつつ、かるくアルフレドの亡霊が見えた。
未だにお粥とニラ雑炊とポカリで命を繋いでいます。
いつまでも休んでいるわけにはいかないので、金曜から仕事と学校には行くようになりましたが、出先ではスナックパンとポカリのみを口にする生活。

そんなこんなで、週に1度くらいは繋ぐよーとか言いながらつなげない状況です。
仕事が終わって23:30くらいに帰宅して、泥のように眠って、6:00に起きてシャワーを浴びて学校に行って、それから仕事に以下略。

私のゴールはどこにあるんだ!
category ひとりごと
comment

5

edit

« »

07 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Pick Up
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。