休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category スポンサー広告
edit

モンモン

Gvギルドとか同盟を組むに当たって一番問題になるのは、
意識の違いなんだなぁとしみじみ思う今日この頃。
たとえばひとくちにGvギルド所属者といっても、
狩りや雑談を楽しみながら嗜む程度にGvをしたい人もあれば、
Gvに心血を注ぐ人もあるわけで。
それは同盟でも同じことで、求めるものは千差万別。
仲良く狩りやGvをしたくて同盟を組むGもあれば、
Gvにおける戦力を高めることを主目的にするGもある。
Gに所属するにせよ同盟を組むにせよ、
前者と後者が完全に分かり合えるかと言えば、
そりゃ無理な話だろうしなー。
だってそもそも目的も手段も優先するものも違うんだもの。
かといってどちらが間違っているわけでもないし、
ある程度はすり合わせることも出来なくはないんだろう。
でも、どうしても歩み寄りが難しいようなら、
それこそ住み分けるくらいしか解決策はないんじゃなかろうか。
価値観が完全に食い違ってしまっているのなら、
それはもはや利害の不一致だと思うのだけどどうなんだろう。

だれとでも分かり合えるなんて思っちゃいないけど、
うーん。難しいなー。
難しすぎて知恵熱が出そうだよマーマ。
スポンサーサイト
category 攻城戦
comment

3

edit

2008/09/28Gv

本日は恒例のGvGでしたね。皆様お疲れ様でした。
満足のいく戦いは得られましたでしょうか。

実は今回のGvを最後に、還る場所は薔薇月連合から離脱します。
次の同盟先がみつかるまで、しばらく単騎でやってるんじゃないかと。
離脱理由は喧嘩でもなんでもないので、これからも友人としてよろしくね、と別れられたように思いますです。

そんな事情もあり、今回の記録はナシ。
薔薇月連合の皆様、ありがとうございました。これからも仲良くしていただければ幸いです。
category 攻城戦
comment

0

edit

なんとなく

スキンを変えてみた。
FC2に引っ越してきたときから使いたかったスキンなんだけど、使い勝手が心配。
使いにくそうだったら戻します。

ようやく試験が終わりましたヒャッハー!
なんとか時間を作って、もっとちゃんと狩りたいところ。
先日ギルドマスターのプリさんが狩りに付き合ってくれたのに、あんまりな醜態を晒したしなー。リハビリしないと不味そうです。転生前のほうがマトモな動きしてたぜオイラ。
category ひとりごと
comment

0

edit

おらはニートになりたい

朔麻のレベルあげたい。VIT101とJOBカンスト達成したい。
朔麻とは別にもう一人チェイスつくりたい。A=V>Iで。
リンカーを育てきってキラキラしてサポートキャラにしたい。
魔法スパノビの無詠唱早く達成したい。
アサ作りたい。
騎士子作りたい。
お金貯めてコンバットと属性鎧と過剰V盾手に入れたい。
あとレイドウールと水ウール作りたい。
ケーキ焼きたい(ここからオフラインの話)。
ダッコワ焼きたい。クッキー焼きたい。菓子つくりたい。
ネイルチップつくりたい。
はやくあと5万貯めてPC買い換えたい。
ダイエットと健康のために毎日ジムのスイムコースに行きたい。

現実は、7時から22時まで専門学校と仕事両立でそんな時間ナイナイ。
くそおおお。早くこんな生活抜け出して、もうちょっと好きなことできる毎日にしてやるうううう。


あ、あとなんか喘息疑惑浮上してるので病院にいきたいです。
これは試験終わったら性急にやるけどね。
category ひとりごと
comment

2

edit

2008/09/21Gv

本日は恒例のGvでしたね。皆様おつかれさまでした。
満足のいく戦果は得られましたでしょうか。

マスター復帰に伴い、今回から、還る場所のエンブレムを背負ってのGvとなりました。
正直楽しすぎて何も覚えてません。またネギマスターにしてやられそうで、オープンで必死に叫んでたくらい。

明日から専門学校が試験に入るので、今回は戦記なし。
すんげー楽しかったです、とだけ!


あ、あと、とてもおもしろいジェネレーターを見かけたので。
http://seoi.net/ryaku/
「さくま」と「ごま」、あと本名を入力したら、全部えろい結果になったのは秘密。
category 攻城戦
comment

0

edit

2008/09/07Gv

本日は恒例のGvでしたね。皆様お疲れ様でした。
満足のいく戦果は得られましたでしょうか。

朔麻さんは今回、いつもと違う盗作で挑んでみました。
あまり盗作しようと思ったことのない、そもそも考察すらしていなかったスキル「サイトブラスター」です。
ぶっちゃけ、ここのところチェイサーさんにやられっぱなしだったので、顔を真っ赤にして対策を考えた結果だったんですが、防衛のことだけ考えるなら結構優秀なんですねえ。SiB。

正直今回、その場その場で常時必死だったので、流れとかほとんど覚えてません。
ので、SiBの感想だけです。戦記を読みたい人は他の人のブログ見たほうがいいですよん。


category 攻城戦
comment

0

edit

2008/08/31Gv

何気なく、先月の検索キーワードをチェックしてみた。
「シモネタ(検索件数4位)」「スカトロジー(8位)」「エロイサー(17位)」

……………。

気を取り直して。
昨日は恒例のGvでしたね。皆様お疲れ様でした。
満足のいく戦果はえられましたでしょーか。

朔麻さんの所属する薔薇月連合は、今週宿無しでございました。
確保予定でWP防衛を張っていたところ、見事にチェイスマスターさんに裏EMCされてしまいました。同業者さんにしてやられると悔しさもひとしおでございます。というか、最近このパターンが多い気がするざます。陽光の箱を導入するざんす。
WP出現位置周辺はそれなりに火を焚いて警戒していたはずなので、どうやって潜入なさったのだろうか、と無い頭を絞っていた所、どうやら最初から潜入しておられた御様子。むぅぅうん。

PC不調のため、詳細なGvレポはなし。
はやくお金を貯めて新しいPCを導入しなければばばば…
category 攻城戦
comment

0

edit

« »

09 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Pick Up
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。