休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません




category スポンサー広告
edit

生体3変態カルテット

別に参加者が変態なわけじゃありません。構成が変態じみてただけです。

こんばんは、自力での効率に凹まざるを得ないエローグです。
JOB無視してホドレムに走りたい衝動を抑えてJOB狩場通い。
生体3のJOBは凄いですね。初の転生キャラなので感動ですよ。

それはそうと、今日のお昼、仕事まで少し時間があったんです。2、3時間くらい。
当然のごとく、人の少ない今がチャンスやっほおおう!と生体3にダイブ。
有難いことに、トリオPTの人が迎え入れてくれました。
構成:AGILK1名/AGI弓BB葱1名/VIT弓BB葱1名(私)/オーラHP1名
どうみても変態構成です、本当にry
恐ろしいことに、この構成で雑談できるほど安定してたから困る。
立ち回りが上手ければ火力にも補助にも回れるBB葱の恐ろしさを思い知った。
お相手の葱さんの動きにはいろいろ勉強させていただいたので、またいろいろ頑張って身に付けようと思います。

安定してたとはいえ、事故死は多かったと思います。皆様転がしてごめんなさい。
とくに、躊躇無くレディムを多用してくれたHPさん。ありがとうございました。
次組む機会があれば、そのときにはもっと仕事できるように頑張ります。
category 朔麻(葱)
comment

0

edit

近況

簡潔に近況など。

■ 1.5倍関連 ■
主に某姉御様に経費+粗品で引っ張ってもらってます。
ギルマスにスリッパで引っ張ってもらったり、皆で生体3行ったりも。
みんなの優しさに涙が出るよマーマ!!
開始前87/55→現在92/61。これは酷いwww
自力では調印とか生体3ソロやってます。
カトリとマガレがうめえ。死因TOPはステルスガイル、次点でJT。

■ 育成 ■
ずっと98完成だと思ってました。まだまだ先は長いなあと思ってました。
ええ。今、料理ってものがあるんでしたね。+10が30分な料理どもが。
料理を食うこと前提で考え直してみたら93で完成でした。あれ、あと1じゃね…?

■ 金銭 ■
狩りにいけない間、いろいろ相場以下で露店に出してたり。
昨晩資金が尽きたけど、さっきちょっと見たら1.5Mくらいまで手持ちが増えてた。
仕事が終わるまでにもっと色々売れますように。

■ 対人関連 ■
Pvでメルブレ握って遊んでたら、私の服に穴が開いた。
相手はメルブレじゃない様子だったので確認してみたらV肩。
もしかしてV肩って武器効果も反射するのか。こええ。欲しい。
s属性鎧→ビニット→V肩orベントス→ヴァリアント靴→他、の順に欲しい。

■ RODS ■
手の空いてるときにチョコチョコ進めてます。
ゲフェン大橋で詰まり中。ポイズンスポアどこだよ!!

■ 中の人 ■
寝不足です。あと寒いです。インフルエンザの予防接種受けたいです。
category 朔麻(葱)
comment

0

edit

おれは 恥を すてた

結局スタンメルブレは完成したのですが、最終的に100M近い費用がかかってしまいました。欲出さずに露店で買っときゃよかったよレアブルレムのアホー!
そのくせ忍者スーツは4/5で穴が開いてるから余計に腹立たしい。
でも使用感は抜群だったよグヘヘ。やはりこれは朔麻のGv最終装備の一つになりそうだなあ。
SE用にsソドブレも欲しくなってきた。相場10Mだっけな…睡眠刺したい。

ところでもうすぐ1.5倍期間ですね。
今回朔麻はタイトル通り、恥をかなぐりすてて友人の御厄介になることにしました。時間も消耗品も圧倒的に足りないんだ…!
謝礼の相場っていくらくらいなんだろう。昔南で温もりバイターさんが1z=10Exp+経費で看板出してたけどそのくらいなのかしら。相場分かる人いたら情報plz!
category 朔麻(葱)
comment

2

edit

寒いざます

中の人が死にそうになってきたので、ROをぷち休止することにしました。
休止ってほどINできなくなるわけじゃないんだけど、Gv出席率下がるの申し訳なくて一応休止宣言。
戦記つけるのいったん休止。中の人多忙。無理。
みみみすてないでね…!

ちなみにクリスマス期間は意地でINする予定。
今年の目標は真っ赤な袋の在庫を3桁にすること。去年50個集めたしきっとできるさ!!
なんかアニバ帽の色違いでサンタ帽が出るっぽくて楽しみです。
クリスマスが好きなあまりブログのテンプレまで変えてしまった。


続きはとりとめのない近況報告です。


category 朔麻(葱)
comment

3

edit

三行

Gv直前
仕事追加オーダー
今週も欠席
category 攻城戦
comment

0

edit

« »

12 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Pick Up
 

