休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません




category スポンサー広告
edit

頃合い

唐突ですが今月いっぱいで休止します。
場合によっては週末プレイヤーになるだけかもしれませんが、逆に引退もありえます。とにかく状況次第なのでとりあえず休止。
理由はオフラインの多忙さです。今年度から生活が楽になって接続が増えるはずだったんですが、なぜか地獄が見えてるよ!
休止するってのにサクラミルクティー帽とやら(避暑地の帽子の色違い?)が欲しくてたまらないあたり未練たらたらですがwww

ギルドや同盟関係のコンテンツの管理は継続できるので、身内の皆様はご安心ください。
Gvもたぶん出れます。今のところ日曜だけは休みが取れるような?

休止といいつつ普通に繋いでたら笑ってやってください。だって休止したくないもん!(´゚∀゚`)
category RO総合
comment

8

edit

依頼品×2

マスターと某教授。画像は追記に。
category ひとりごと
comment

0

edit

初体験

寝ても晴れない憂鬱なんて初めて経験したぜ!
そろそろ新しい解消方法みつけないとまずいってことか!

それはそうと、もっと評価されてほしい動画があるのでぺたり。

category ひとりごと
comment

0

edit

2009/02/22Gv

国家試験が無事に終了したので参戦しました。
友人がアンフロを所望していたので、属性アンフロを貸し出して久々にシフクロで出撃。
SGってあんなに痛かったんだね! ひさびさの打撃にびっくりですよ。

肝心の内容ですが、すいません疲労が祟って何も覚えてません。
朦朧としながらやっていたせいできっと動きは酷かったはず。
ら、来週こそは!


余談
せっかく国家試験が終わって4月頭の就職までは自由の身だと思ったら、3月頭からみっちり仕事のシフトを組まれてたでござる。
そろそろ焼き討ちするべきか。
category 攻城戦
comment

2

edit

2009/02/15

今回のGvは欠席でした。
category ひとりごと
comment

15

edit

2008/02/08Gv

今回のメイン戦場は終盤のN5、vs幻想連。
category 攻城戦
comment

0

edit

2009/02/01Gv

後回しにし過ぎました(´・∀・`)タハー
category 攻城戦
comment

3

edit

スキン編集

時間があまりなかったので適用にいじくりました。
結果、背景が派手にずれました(´゚∀゚`)イイヤモウ…

狩場考察は一度撤去。他の狩場も加えて練り練り中。
Gvについてはそのうち書くかも。書かないかも。
category ひとりごと
comment

0

edit

« »

02 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Pick Up
 

