休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません




category スポンサー広告
edit

2009/04/26Gv

本日は恒例のGvでしたね。皆様お疲れ様でした。
満足のいく戦果はry

今日はリアルオフライン昨年度版のラスボスである決算処理のため欠席しておりました。
月曜から土曜まで12h/dayを超える現場仕事が入っている私には、日曜のみで相手をする帳簿さまは強すぎます。リアル傭兵はどこだ!!

あ、ちなみに、来週は旅行に行くので欠席予定です。
温泉つっても、私が希望してるのは砂蒸しだっつの! 混浴もくそもないっつーの!!w

以下、今後のキャラ育成についてちまっとな
category 攻城戦
comment

2

edit

欲しいもの@RO

はっきり言って自分用メモ。書いてないと忘れるw
現実的に入手できそうなものだけ優先順位でソートしたつもり。
バリアント? V肩? いやゴスないと阿修羅耐えられないし。
ゴスとか金ゴキとか何処の世界?

・sメルブレ : クジ暴落中のみ最優先、今度はメタルラがいいな
・たれビニット : 朔麻用、浮いたステポイントをSTRに回したい
・タラガードorタラV盾 : 2PCリンカー用だから過剰とかどうでもいい
・各種EXP靴(特に無形) : 2PCお座り用、動物は持ってる
・四葉SBP : 2PCリンカー用、朔麻はイクラとホロン固定でいいや
・ハイドクイール : 同上、できれば朔麻アクセも換装したい
・クロークマフラー : 同上、でもまあタイリギとかノピあるし
・レイドウール : 朔麻の狩り用だけどマフラーで良いっちゃ良いし

全部そろえるとおよそ100Mくらい、sメルブレ切れば50Mくらい。
うん、メルブレ以外は半年くらいでなんとかなりそう。頑張ろう。
category RO総合
comment

0

edit

整理がついたので記事復活でござるよ

今後の展望が大体定まったのでブログをきちんと復活させてみた。
身勝手極まる行動にもかかわらず、引き止めてくれた上、四方に手を尽くしてくれたマスターおよびギルドメンバーの皆様にこの上ない感謝を。
おかげさまで、5月末には結論が出ると思われます。

そういえば今日、露店にタナトスの悲しみ1枚とプランクトン2枚の刺さったソドブレが出ていました。
ビニット貯金を崩そうかと本気で迷いましたが、GMに相談してアドバイスをもらい、いろいろ考えた結果見送ることに。
もっと安ければ即決で買ってたかもしれないけどなぁ…
category 朔麻(葱)
comment

0

edit

However, I'm alive.

生存報告と心の整理を兼ねた今後の展望メモです。
最低限、仕事がこのまま増えないことを前提としての話になりますが、一応2つの身の振り方を考えています。
簡単に言えば連合に所属し続けるか否かの2つですが、共通する事項として「日曜以外ほぼ接続できない」というのがあります。
2PCをちまちま育成しつつ、その週のGv資金だけ稼いで、隔週くらいでGvに出る感じかなぁ…w

・連合に所属し続ける場合
特にいままでと変化なし。
時間が無く改善に着手できない以上、最低限の意見提出を除き、運営etcには口を出さない。

・連合から離脱する場合
観戦よりもタチの悪い盗撮ギルドでも作ってみようかと目論み中。もちろんソロG。
飛び蹴りとトンドルとCWを駆使して戦場や防衛布陣を撮影して帰ってくるみたいな。

選択を後悔しないよう、今月いっぱいはどちらにするか良く考えたいと思います。
あ、連合離脱パターンの場合ですが、どこかよその連合に行く気は今の所ありません。
誰かに助っ人に呼ばれたときとか、そのうち気が向いたら行くことはあるかもしれませんがw
category ひとりごと
comment

3

edit

2008/04/05Gv

昨日は恒例のGvGでしたね。皆様お疲れ様でした。
満足のいく戦果は得られましたでしょうか。

朔麻さんは今回から2PCです。
そう、つまり、夢の常時魂つきの実現です。
これでディスペルも怖くないぜ!!

と思ったら潜伏中に魂切れててあぽんしました。
神と崇めるGMの冷たい反応が忘れられない。もっとなじってください。
いいもんいいもん…来週までには自己盗作用にテコン作るもん…

あ、ちなみに戦記はありませんです。
終了後、最近接続してなかったクセに不満を噴火させたり、
先に書いた通り魂で調子に乗ってDis乙されたり、
雷鳥魂とWiz魂はまだしもリンカー魂すら取ってないことに現場で気付いたりと、
反省点だけがモリモリ山盛りだからです。グヘェ。
今回貢献したことっていったら、後半のガディ強化タイムだけだよ!www
category 攻城戦
comment

0

edit

« »

04 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Pick Up
 

