休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません




category スポンサー広告
edit

2009/05/25Gv

昨夜は恒例のGvでしたね。皆様お疲れ様でした。
満足のいく戦果は得られましたでしょうか。

戦記は…いろいろな人が書いてくれているのでおいておくとして。
なんだか一部で誤解が生じているようなので、それについてだけ触れておきますかね。

そこらじゅうで話題になっているドワとの戦いのことです。
私は一応指揮PTにいましたが、これは、最初から嫌がらせのつもりでやっていたわけではなかったと思います。
格上の防衛を見ることで、勉強になることもあるのではないか? という総指揮の意向のもと、30分間と区切りを決めて、ドワーフに挑むというものでした。
しかし、まったく歯がたたないのにしつこく向かっていったせいでしょうか。単なる嫌がらせが目的なら来るな、落としたいなら200人集めて来い、などの言葉を言われたという報告が上がってきました。
そこまで言うなら嫌がらせと開きなおってやろうじゃないか、という流れになり、そこから「嫌がらせです」というオープン発言に至っています。

結果として嫌がらせというマイナスの行動になってしまったのは申し訳ないとも思いますし、売り言葉に買い言葉になったことはこちらにも非があると思います。
しかし、こちらは真面目に向かっていましたよ。ということだけは言わせて頂きたいです。
雑魚にしつこく食いつかれて不快だったのでしょうし、仕方ないことかもしれませんが、こちらに勝ち目がないというだけで行動を否定されるのは、なんだか気分がよくないなと思いました。
category 攻城戦
comment

0

edit

最近の出来事

・南でGM募集してたら数回けっちーと間違われた。衝撃。
・南でGM募集してるのに誰も釣れない。悪戯目的の友人ばかり釣れるヽ(`Д´#)ノ
・支援の練習相手が見つからない。やっぱり80代にならないとだめなのか?
・支援プリの練習相手募集中。Gも募集中。
category 朔麻(葱)
comment

0

edit

やればできるじゃない…!

突然ですが、騎士とプリとダンサーの装備がありません。
理由は単純、弓葱をメインに据えて装備をそろえていたためです。
ポルセリオフォーマルと地デリメイルはあるけれど、属性服は忍者スーツだし、盾も人と悪魔しかありません。靴はオシドス靴がありますが、タイダルなので実質ソヒー靴と動物靴のみ。イミューンと木琴肩があるのがせめてもの救い。
弓葱なのが救いとなり、ダンサーは弓で頑張っていますが、騎士には兄貴用パイクしかありません。プリは骸骨杖と治癒杖。

というわけで、久々にホルグレンのところへ行ってきました。
狙うはマグニセット。汎用性の高さが魅力だね!
マグニキャップの+4→+5の時点で6個中4個が砕け、もうだめかもわからんねと思っていたら奇跡の+7×2個。+8を狙いたい気もしましたが、服と盾がいくつか必要なので、軍資金として売り払うことに。
石盾は4個中1個が+7に。もっと叩きたかったのですが、エルが足りなかったので終了。
おでんは+4闇おでんが投売りされていたので、しばらくはそれで繋ごうと思います。兄貴村に関しては地デリメイル固定だしね。
category 他キャラ
comment

0

edit

しゃ…しゃどう…

http://future.sgv417.jp/index.php?%A5%B7%A5%E3%A5%C9%A5%A6%A5%C1%A5%A7%A5%A4%A5%B5%A1%BC#p477df37
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

気になるスキルはいっぱいあるんだけどね。
シャドウオートスペルが外道すぎて気になる…。WB10がオートスペルで出せるってバランス的に大丈夫なのか…?
あとなんだ、うん。葱が増えそうでやだなぁ(おい

追記
シャドウオートスペルの動画見つけたのでぺたり
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6955357
…これは…いいのか…?
category 朔麻(葱)
comment

2

edit

携帯アプリ

あまり携帯アプリをやりこむことのない私ですが、最近は暇な時間にゲームをやっています。
タイトルは「史上最強 宮本ジュリア」。シンプルなシューティングゲームで、さくさく進めて気持ちいいです。
世界の強い奴ランキングTOPがイチローのモジリだったり、主人公が派遣社員だったり、貴方とは違うんです発言を始めとした時事ネタパロディが大量にあったり、ユーモアもブラックユーモアも満載。
テトリス&100円ゲームのサイトにあるはずなので、気になった人は是非w
G-modeの回し者乙な感じですが仕方ない。携帯アプリって、普通のゲームと違って語れる人が少ないんだもの…
category ひとりごと
comment

0

edit

2009/05/10Gv

本日も欠席でござるーよー。
category 攻城戦
comment

0

edit

旅行記本編

さて、いってきました九州旅行。主に博多。
某AX氏の財布にタカる旅ともいう。
たぶん興味ない人にはとことんどうでもいい記事なので、追記に本文を書くとしよう。
category ひとりごと
comment

1

edit
category ひとりごと
comment

0

edit

明日から失踪

明日の夕方から6日夜か7日朝まで、本州縦断して海を越えてきます。
ROにINしないと思うけど寂しがるなよ!

しかし豚インフル騒動のせいで、どこのドラッグストアにいってもマスクがないでよ。
アレルギー対策&業務上で病気貰わないように、もう数年前からマスクしてるのに…。仕方ないこととはいえ何だか理不尽!
category ひとりごと
comment

0

edit

« »

05 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Pick Up
 

