休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません




category スポンサー広告
edit

20111023Gv@麻雀連

今回も影葱とリンカーで参加。最近ABは頭数が足りているようで、レベルは高いけどあまり出番はない(・ω・)
諸般の事情により、20:30ごろから遅刻で参戦。
ばたばたしてたのでかなり適当、詳しくは他のブログを見たほうがいい気がしますzzz

実は土曜日ごろ、幻想さんからお祭り的な共同戦線のお誘いをいただいていました。
が、なにぶん急な話だったので資材もなく、作戦を立てる時間も足りないということで、ごめんなさいすることに。
いつも声をかけてくれてありがとうございます(・ω・)


category 攻城戦
comment

0

edit

オレンジピール

作業の合間に炊いてみた!
PAP_0001.jpg
好き嫌いは結構個人差のあるものですが、私は好物だったりします。
そこそこおいしくできたけど、やっぱり洋菓子屋さんのようにはいかないなぁ。
オレンジキュラソーがないからって柚子酒使ったのが悪かったかしら

あ、今日のGvは、急遽遅刻か欠席になりそうです。
戦記がなかったらお察しください。
category リアルオフライン
comment

0

edit

« »

10 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Pick Up
 

