休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません




category スポンサー広告
edit

2007/05/06Gv

先日6日のGvにおいて、初のPTLを任されました。
リーダーと聞いてリアルで(゚ー゚; 三 ;゚ー゚)となりつつ、初経験ながらどうにか頑張って参りました。

今回は攻めの戦略だったため、指揮からの伝達を打つ間千鳥足になる情けない朔麻さん。orz
打ちながら操作する練習が必要そうだなあ。
全体的な反省点としては、指示の伝達時、ただ復唱するだけでなくその行動の意味やもたらす結果まで理解するべきだったこと。それと、防衛ライン構成時、防衛MAPの構造によっては私の位置から前線が把握できないため、把握できる位置のPTメンバーさんにライン指示(追いすぎないよう注意したりとか)をお願いするべきでした。ああいう場において、出来ないことまで抱え込むのは迷惑にしかなりませんしね。
あとはあれです、PTメンバーの管理が下手すぎ。結果的に予定表にあったメンバーさんが入れなくなったり、PTない人を入れてあげてと言われているのに気付くのが遅れ、ポタに乗ってしまったりというポカミスが目立ちました。
精進精進。


ちなみにワタクシ、Gv開始後30分でトイレに行きたくなりました。途中から最大の敵は尿意になり、耐えに耐えて90分、終了と同時にトイレに行こうとしたらギルメンに砦[ゴマ家:トイレ]を封鎖防衛されましたが、ロキはなかったのでTDで突破しておきました(´ー`)エンペリウムは青色でしたヨ
category 攻城戦
comment

0

trackback

0

edit

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Pick Up
 

