休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません


スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

2008/11/23Gv

20081123.jpg

とったどおおおおおおお

というわけで。
今夜は恒例のGvでしたね。皆様おつかれさまでした。
満足のいく戦果は得られましたでしょうか。

朔麻さんはここ1ヶ月、仕事が異常に忙しかったため
とても久しぶりの参戦となりました。
満足がいくGvだったかどうかはSSの通りでw

詳細は追記にて。


■ 今回の流れ ■
 【開始】
 L5攻[防衛:ひよこ/攻被:一視]
 L5防[攻城:散りボク]
 V1攻[防衛:天使連/攻被:終焉SN]
 V5攻[防衛:DM]
 L4攻[防衛:はみぬこ]
 C5攻[防衛:天使連/攻被:洗剤、SS]
 L1攻[混戦:天使連/ひよこ]
 C2攻[防衛:終焉SN/攻被:SS、クロノス]
 【終了】
 ※ 記憶のあるところのみ記載

■ 今回のG目標 ■
 1. 復唱の徹底
 2. 指示を見落とさない
 3. 纏まりのある行動

■ 今回の詳細 ■

 【L5攻】
 防衛:ひよこ世界樹 攻め被り:一視同仁
 ERにて、防衛半壊のところへ、中央でEMC。
 そのまま押し切ってブレイク。防衛へ。

 【L5防】
 攻城:散りボク
 右上でEMCされたところから開戦。
 情けないですが、すぐに押し潰されて終了。

 【V1攻】
 防衛:天使連 攻め被り:終焉SN
 天使連のロキ防衛。徐々に攻め込んでいくも、
 残念ながらSNに競り負けて終了、転戦。

 【V5攻】
 防衛:DM
 欠陥砦の上、数で優勢だったこともあり
 押し切ってブレイク。放棄転戦。

 【L4攻】
 防衛:はみぬこ
 ロキ防衛だったので、ダンサー撃破を狙うも
 SWの更新が的確で落とせず突破狙いに変更。
 しかし抜けてもその後が続かず、
 的確なLAやHITSTOP、武器破壊など
 防衛がとても厚く敗走。
 なお朔麻は飛び蹴りとトンドルでWiz地帯に侵入後
 LA阿修羅をもらってあっさり沈みました( ・ω・)

 【C5攻】
 防衛:天使連 攻め被り:洗剤、SS
 防衛体制ととのってからいくべ、ということで
 通ろうとしていたマスターさんを通してから突入。
 しかし抜けた洗剤に割られるorz
 その後、再度防衛線を敷いてもらい、SSと共闘でリベンジ。
 ところが今度は後ろから舞剣が来てしまい、
 一旦右下に退いて体勢を整え、割って転戦。

 【L1攻】
 防衛:天使?ひよこ?
 やりあったのは間違いないんですが、
 どこが防衛だったのか私はよくわかっていません。
 たしか最初に天使連が防衛していたところを攻めて、
 そこにひよこ世界樹が来場、還るが割り逃げ
 みたいな状態だったように記憶しています。

 【C2攻】
 防衛:終焉SN 攻め被り:SS、クロノス
 いけるか? 無理か? という微妙な議論の末、
 突入→LP→後衛叩き→退いたところへ突撃、と
 思いのほか綺麗に連携がとれ、更に
 相手方のEMCに合わせて還るAXがエンペに突貫。
 結果、単騎になって以降、初の砦取得となりました。


こんな感じでしょうか。記憶が曖昧なので、
間違っている部分があるかもしれません。
また、何か失礼なことを書いているかもしれません。
その場合にはどうかご指摘をお願いいたします。

また何かあれば書き足しますです。
皆様おつかれさまでした! ひゃっほう!
category 攻城戦
comment

2

edit

Comments

comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
ありがとうございまっする!


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Pick Up
 

