休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません




category スポンサー広告
edit

ばとんきのう…?

いつのまにかツールボックスにバトン機能が増えていた。
せっかくなのでRO関連のを探してやってみることに。
 

ROマイキャラ紹介バトン

Q1 差し支えなければキャラ名を教えて下さい
A1 朔麻。
Q2 名前の由来はありますか?
A2 オフラインで呼ばれても恥ずかしくなくて現実には居そうもない名前って路線で考えたらこうなった。結局ゴマとかエローグとか呼ばれて意味ナス\(^o^)/
Q3 職業は?
A3 チェイサー。
Q4 なぜ、その職業を選んだのですか?
A4 脱衣がしたかった。転生前も脱衣だった。1stで脱衣ローグとか正気かって方々で言われた\(^o^)/
Q5 ステータスは何に振ってますか?
A5 D>V>I。A-Vが作りたいよ作りたいよ。
Q6 …後悔してる?
A6 微塵も。
Q7 スキルはじっくり考えて取りましたか?
A7 迷う余地のない職だぜ!
Q8 実はスキルリセットしたいとか考えてません?
A8 変更の余地のない職だぜ! DSが欲しいと思ったことはあるけど。
Q9 ギルドには加入してますか?
A9 してるしてる。
Q10 加入している方、どうしてそのギルドに入ったのですか?
A10 ソンブレロにスマイルマスクというクソ怪しい格好で落ちてたのに拾ってくれたし、今までに迷惑かけられたことのないGだったから。あとエンブレムが好みだった(
Q11 職位は何ですか?
A11 「うたう底辺労働者」「アナタのココロにインティミデイト」「ンドゥバLv○」。
Q12 加入していない方、今後ギルドに加入したいと思いますか?
A12 移籍の予定はないぜ。たぶん。
Q13 GvGしてます?
A13 してるしてる。
Q14 している方、GvGの思い出なんかをどうぞ
A14 つい2日前に単騎で砦とってヒャッハーしたこと。あと、ローグ時代にチェイサーをすっぽんぽんにしたこと。
Q15 していない方、興味はありますか?
A15 Gv撤退=引退な今の私の脳内。
Q16 普段はどこに居ますか?
A16 プロンテラ(溜り場)かラヘル(監禁)。
Q17 どんな頭装備つけてますか?
A17 これ趣味装備のことよね? 最近はもっぱらアフロかOSRにダークネスアイズとマスク。
Q18 友達登録は何人くらいしてますか?
A18 常にギチギチ。新しく登録するときは誰か消すしかないっていう。
Q19 相方さんはいますか?
A19 いますよ。
Q20 いる方、相手の職業は何ですか?また、普段はどこに狩りに行きますか?
A20 これ狩りの相方のことか! そういう意味ではプリさん。行き先は99%聖域3F。
Q21 結婚はしてますか?
A21 してますよ。
Q22 している方、相手の方と出会った頃の思い出とかどうぞ
A22 出会い頭にブリーフ脱がした。
Q23 していない方、興味はありますか?
A23 してるのに興味ないとか言ったら殺されそうだ。
Q24 実は離婚とか…
A24 バツイチですが何か。
Q25 養子は取ってますか?
A25 そういえば取ってないな。
Q26 取ってる方、養子の職業は何ですか?
A26 なんで特殊一次は養子にできなかとですか。
Q27 家族で狩りに行ったりしますか?
A27 夫婦でならしょっちゅう。
Q28 取ってない方、養子は欲しいと思いますか?
A28 欲しくないってほどでもないけど欲しいわけでもない。なりたいって人がいれば。
Q29 狩りはソロ狩りかPT狩りどちらが多いですか?
A29 ペア>ソロ>>>超えられない壁>>>PT。まあ葱だしなあ。
Q30 狩りに行く時はどんな装備ですか?
A30 ホドレム特化。シーカーは逃げますごめんなさい(Dis的な意味で)。
Q31 主な狩場を教えて下さい
A31 聖域3F。たまに調印。
Q32 そのキャラで行ってみたい狩場はありますか?
A32 ないなー。ずっと聖域でいいや。
Q33 臨時や遊行に参加したことはありますか?
A33 ありませんえん。
Q34 一回の狩りのデスペナ数、最高記録って何回…?また、場所はどこ?
A34 1回=1セット=30分とするなら、転生前ソロで突貫した生体3。15%くらい吹っ飛んだような?
Q35 クエストはやってますか?
A35 あんまり。モスコとモロクなんて始めてすらいないや。
Q36 そのキャラのために欲しい装備などありますか?
A36 s属性鎧とバリアントとたれソリン。あとTOMを承知で金ゴキ盾。
Q37 ぶっちゃけZenyはどのくらい持ってる?
A37 現金なら10Mくらい。資産は500Mないくらいじゃね? 計算したことないからわからんけど。
Q38 そのキャラで出したレアやcはありますか?(箱からも可)
A38 青オシc、ホドレムc、運剣あたり。
Q39 最後にそのキャラの思い出を語ってください
A39 Lv40近くまでモロク北でドロップス食ってた。
Q40 お疲れ様でした、これからもそのキャラを大切にしてあげてください
A40 いわれるまでもなく、こいつを消すときは多分引退するとき。
category 朔麻(葱)
comment

0

edit

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Pick Up
 

