休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません




category スポンサー広告
edit

寒いざます

中の人が死にそうになってきたので、ROをぷち休止することにしました。
休止ってほどINできなくなるわけじゃないんだけど、Gv出席率下がるの申し訳なくて一応休止宣言。
戦記つけるのいったん休止。中の人多忙。無理。
みみみすてないでね…!

ちなみにクリスマス期間は意地でINする予定。
今年の目標は真っ赤な袋の在庫を3桁にすること。去年50個集めたしきっとできるさ!!
なんかアニバ帽の色違いでサンタ帽が出るっぽくて楽しみです。
クリスマスが好きなあまりブログのテンプレまで変えてしまった。


続きはとりとめのない近況報告です。


メルブレは最終的に12本爆発しました。
追加で穴開けようと露店探してもさすがにもう売ってない。
もういいよ60M用意して既製品買うから…。総出費120Mってどんだけ…
にも関わらずs忍者とかsランニングは一発で作りやがるあの男が憎いです。

ずっと露店に出してたグリーンペロスなタイダルは取置依頼があったのでカートにナイナイ。自分用には別のタイダルを用意済み。
ちなみに金策のため、靴だけじゃなく過剰羽ベレーも露店に並べてたりする。
ああそうだよ全体的に装備がランクダウンだよ! 悪いか!!

倉庫圧縮しようと色々叩いたら、なぜかやわ帽が+8に。
10Mで出しても全然売れなくて、むかついたので7Mで売ってやった。
正直ちょっとだけ後悔している。早まったかしら。

どこかのおぜうさまのブログをみてたら、紹介文がメロンおっぱいになってた。
残念それはわたしの贅肉だ! 常々言ってるけど中の人マジでピザだぞ。

そうそう、ガンプチの不具合に巻き込まれて、着払いの郵送を初体験。
着払いってゆうパックでないとできないんだね。あああ面倒くさい。
ガンプチといえば、昔「ガンホー・プチ・チケット」じゃなくて「ガンホープ・チケット」って読んじゃってて、社名と希望をかけてるんだなーと思い込んでた。どうでもいいですね!
とりあえず、これで補償なかったらもうガンプチは使わない。


あと反省。
最近ちょっと口と性格が悪すぎる。これじゃ黒姫だぜ。自重しよう。
category 朔麻(葱)
comment

3

edit

Comments

comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
口と性格がエロすぎる、まで読んだ。
comment
>芋子
癌☆バール!
なんかもう最近おまんま食えるだけで幸せだと思う

>くるとん
それは否定も更正もできないな…! メンゴ!!


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Pick Up
 

