休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません




category スポンサー広告
edit

おれは 恥を すてた

結局スタンメルブレは完成したのですが、最終的に100M近い費用がかかってしまいました。欲出さずに露店で買っときゃよかったよレアブルレムのアホー!
そのくせ忍者スーツは4/5で穴が開いてるから余計に腹立たしい。
でも使用感は抜群だったよグヘヘ。やはりこれは朔麻のGv最終装備の一つになりそうだなあ。
SE用にsソドブレも欲しくなってきた。相場10Mだっけな…睡眠刺したい。

ところでもうすぐ1.5倍期間ですね。
今回朔麻はタイトル通り、恥をかなぐりすてて友人の御厄介になることにしました。時間も消耗品も圧倒的に足りないんだ…!
謝礼の相場っていくらくらいなんだろう。昔南で温もりバイターさんが1z=10Exp+経費で看板出してたけどそのくらいなのかしら。相場分かる人いたら情報plz!
category 朔麻(葱)
comment

2

edit

Comments

comment
おひさし~。未だにリンク貼ってくれていることに感謝!
しかしまぁ、とんでもない武器を制作したもんだw
comment
レス遅れてごめんねごめんね!
リンク張りっぱだけじゃなくてちょくちょく見てるんだぜ!
でもコメントする勇気はないんだぜ!(
最近忙しいみたいですのう。がむばれ!

武器はほら、うん、嫌がらせに命かけてるから…!


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Pick Up
 

