休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません




category スポンサー広告
edit

近況

簡潔に近況など。

■ 1.5倍関連 ■
主に某姉御様に経費+粗品で引っ張ってもらってます。
ギルマスにスリッパで引っ張ってもらったり、皆で生体3行ったりも。
みんなの優しさに涙が出るよマーマ!!
開始前87/55→現在92/61。これは酷いwww
自力では調印とか生体3ソロやってます。
カトリとマガレがうめえ。死因TOPはステルスガイル、次点でJT。

■ 育成 ■
ずっと98完成だと思ってました。まだまだ先は長いなあと思ってました。
ええ。今、料理ってものがあるんでしたね。+10が30分な料理どもが。
料理を食うこと前提で考え直してみたら93で完成でした。あれ、あと1じゃね…?

■ 金銭 ■
狩りにいけない間、いろいろ相場以下で露店に出してたり。
昨晩資金が尽きたけど、さっきちょっと見たら1.5Mくらいまで手持ちが増えてた。
仕事が終わるまでにもっと色々売れますように。

■ 対人関連 ■
Pvでメルブレ握って遊んでたら、私の服に穴が開いた。
相手はメルブレじゃない様子だったので確認してみたらV肩。
もしかしてV肩って武器効果も反射するのか。こええ。欲しい。
s属性鎧→ビニット→V肩orベントス→ヴァリアント靴→他、の順に欲しい。

■ RODS ■
手の空いてるときにチョコチョコ進めてます。
ゲフェン大橋で詰まり中。ポイズンスポアどこだよ!!

■ 中の人 ■
寝不足です。あと寒いです。インフルエンザの予防接種受けたいです。
category 朔麻(葱)
comment

0

edit

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Pick Up
 

