休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません




category スポンサー広告
edit

2009/01/05Gv

昨夜は恒例のGvGでしたね。皆様お疲れ様でした。
今年初の戦となりましたが、満足のいく戦いは出来ましたでしょうか。
還る場所は今週もSW連と同盟を組んで参戦していました。

今回も戦記はなし。簡単なメモだけです。
N3防衛で開始。来客は前半がHERMES、後半は纏十六夜でした。
何度も攻守交代しながら最終的に奪還、防衛して終了でした。

反省
・ルアフサイトは結構回っていたので、これを維持したい。念のため陽光を積むことも考える。
・キルポイントがよく移動するので臨機応変に。クロコンの位置も一致させたい。
・MAPの広さの問題で、敵EMCが防ぎにくい。弓も持っていくべきか。
・FEに比べてSCを食らいやすい。石化してもそれなりに耐えれるっぽいが邪魔。重量と相談してドル持ち替えも考慮に。

感想
・PC買い替えたい。SEだと画面が5秒置きにしか動かないぜ!
・SG被弾中に食らうDisほど嫌なものはない
・煽られても鼻で笑えるくらい図太くなれmyチキンハート
・私の火力は見ちゃらめえええええ!
category 攻城戦
comment

2

edit

Comments

comment
煽りもある意味有名税なのかなぁ。
煽られる=マークされる=腕がいい認定とでも思えば多少気も楽に?
なんにせよ耐性つけるのが一番だと思いま。

こちとら名の売れてない初心者なので煽られとかはあまりないけどね!
comment
いや、有名云々というより単純に「その場にいたから」かとー。
どう見ても私に言ってるってだけのことで、名指しされたわけじゃないしね。
耐性がほしいよほしいよ。スルー力を身につけられるよう頑張るよ。
すぐに頭に血が上るとことか簡単に凹むとことか何とかしないとねー。

そしてそこ、さりげなく初心者詐欺を始めないように!www
そっちのほうがよっぽど有名でしょうに。先輩だし。


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Pick Up
 

