休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません


スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

ヘルシングネタ

諸君 私は脱衣が好きだ
諸君 私は脱衣が好きだ
諸君 私は脱衣が大好きだ

兜脱衣が好きだ
盾脱衣が好きだ
鎧脱衣が好きだ
武器脱衣が好きだ
全脱衣が好きだ
AS脱衣が好きだ
ACT脱衣が好きだ
他者脱衣が好きだ
自己脱衣が好きだ

城門で 中庭で
旗前で 広間で
ロキ前で LP上で
ブラギ内で 階段で
クランクで 台座上で

この砦で行われる ありとあらゆる脱衣行為が大好きだ


戦列をならべた豆葱のストリップウェポンが ソドブレと共に敵陣を無力化するのが好きだ
対エンペ武器を取り上げられた敵兵が 成す術も無く立ち尽くした時など心がおどる

豆葱の操るストリップアーマーが 敵装甲を引き剥がすのが好きだ
悲鳴を上げて 吹き荒ぶ吹雪の中氷柱となった敵兵を
阿修羅Cmpがなぎ倒した時など胸がすくような気持ちだった

習得できるはずのないチェイサーの飛び蹴りが 敵のHwizを蹂躙するのが好きだ
恐慌状態の新人が 既に楽器のない敵ブラギに 何度も何度も武器脱衣を仕掛ける様など感動すら覚える

破壊不可信者の前衛達を裸にひん剥いていく様などはもうたまらない
V鎧のLK達が 私の降り下ろした手の平とともに
詠唱を終えたストリップアーマーで 一瞬で半裸になるのも最高だ

哀れな抵抗者達が 素手EDPで健気にも殴りかかってきたのを
魂付与のRWSPが 被ダメを上回る回復量で我が身を守った時など絶頂すら覚える

クリエ達のフルコーティングに完封されるのが好きだ
必死に脱がすはずだった装備が保護され 成す術も無く返り討ちに遭う様は とてもとても悲しいものだ

ADSの資金力に押し潰されて殲滅されるのが好きだ
阿修羅Cmpに追いまわされ 害虫の様に地べたを這い回るのは屈辱の極みだ


諸君 私は脱衣を 痴漢の様な脱衣を望んでいる
諸君 私の同業者たる変態戦友諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる脱衣を望むか?
情け容赦のない 変質者の様な脱衣を望むか?
セクハラ行為の限りを尽くし ミッドガルドの全てを脱がす 嵐の様な脱衣を望むか?



   脱がせ        脱がせ        脱がせ
「 脱衣!! 脱衣!! 脱衣!! 」


 

よろしい  ならばフルストリップだ
category ひとりごと
comment

4

edit

Comments

comment No title
>自己脱衣が好きだ
けしからんな。
comment No title
自分で脱ぐのが好きなんですね、わかります。
comment No title
脱がされた後の方が生存率が高い奴もいるんだぜ・・・!
comment No title
おまえらこういう記事には食いつきがいいなwww

>じーちゃん
さあ貴方も一緒にセルフストリップ!!

>くるとん
脱ぐのも脱がすのも脱がされるのも好きです

>あるふぁ
盾で前を隠すんですねわかります
だがそれも脱げ


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Pick Up
 

