休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません




category スポンサー広告
edit

旧ブログを読み返してみた

弓手とか短剣ローグばっかやってないで葱頑張ろうと思った。
発光記事に超お祝いのコメントが付いてた。
しみじみ読み返して泣いた。
光るとGvで目立つので、おそらく葱がオーラになることはないけれど、すごく頑張ろうと思った。

他にも、発光記事には
>AGIを90まで振ってからSTRに10と少し振り、そこから弓に転向。
>DEXが90まで上がったのは、95を超えたあたり。
>1stキャラらしく、何故かLukが7あったりと、ちらほら間違ったステ。
>最終的にはS19+6/A90+7/V34+6/I8+4/D93+7/L10+0に落ち着きました。
>D>A>V>Sという奇怪なステですが、楽しく育成できました。
こんなことも書いてあったりして、なんだか葱マゾいを連呼してた自分が恥ずかしくなった。
そりゃAGIがなくなった分育成にはお金がかかるし、殲滅も遅いけど、それでもDSで生体2に篭ってた転生前に比べたらマシなはず。
贅沢ばっかり言って、効率ばっかり考えてるから、きっと狩りもつまらないんだ。
背伸びしない狩場に戻って、初心に返って頑張ろう。
category 朔麻(葱)
comment

0

edit

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Pick Up
 

