休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません


スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

2009/02/01Gv

後回しにし過ぎました(´・∀・`)タハー
というわけで、皆様お疲れ様でした。
満足のいく戦果は得られましたでしょうか。

もう一週間近く経っているので、今回の記事はメイン戦場だったN3についてのみ簡潔に。
なお、今回朔麻さんは遅刻しての参戦です。

vs纏十六夜&散り僕&幻想連
開始15分はうちの猫のリアル防衛によってAFKでした。電灯に乗ろうとしちゃらめぇぇぇ。
さて、いつも纏十六夜の阿修羅さんに殺されまくるんですが、今回はあまり食らいませんでした。
しかしディスペルはいつも通り貰いまくって、盗作が亡きものに(ノ∀`)
纏十六夜のディスペルの精度は恐いです。SG被弾中にもらうと打つ手なしなのでキツいですね。
途中から散り僕がご来場。
EMCを阻もうとSWの葱娘さんと追いかけるものの、EDPSBで退場させられてしまいました。
実は一撃目を耐えたのですが、そのときRWSPを切らしていたので打つ手がなかったという(´・ω・`)
諦めて脱衣連打してましたが間に合わず、二発目を頂きました。
しばらく乱戦を楽しんでいたのですが、幻想連がご来場。攻め手と一緒に蹂躙されましたw
同規模が相手だとコートされている人が少なく、脱がしがいがあって楽しいです。

他に印象に残っているのは、ラストの派遣でしょうか。
割るタイミングが少し早すぎて、残り20秒で奪還されるという悔しさ。
今度からはこんなことのないよう、押さえれる所は確実に押さえていきたいですね。
category 攻城戦
comment

3

edit

Comments

comment
しゃっす!!

最近、水樹奈々様に心底はまっている
杉村幸助で御座います。(御無沙汰ですOTL

挨拶も早々に要件なのですが、最近というか
結構前から、姐さんのブログからお客様がきやがるので(べっ、べつに嬉しくないんだからねッ!! 是非とも相互リンクの方をお願いしたいのですが、いかがでしょうか?

せやけどまぁ・・・・・・十六夜とか纏とか
今では何もかもが過去という眩い光の渦中ですわなぁ

ディスペルが辛い?・・・・・・当然ですよ

あれを軽減されたらセージの良い所なんてないじゃないかッ!!(唯一の取り柄なのですよ

暦の上では春らしいですが、まだまだ寒いですので。姉さんは、私の様な馬鹿みたいに風邪なんて厄介な物に憑かれないで下さいね

では、長々と駄文長文愚文を失礼致しました

杉村幸助 拝
comment
どうもお久しぶりですー。
一時期記事が全消去されてて心配したのですが、
お元気そうで何より。
お風邪を召されてるとのことですが大丈夫ですか?
ゆっくり御養生くださいね。
リンクの件については、こちらはリンクフリーですので
御自由にどうぞですよー。

それはそうと、セージと教授に謝れ!
Disしか取り得がないとか、LPにクモ糸にSP交換に、
超忙しく動き回ってる人たちに謝れ!!ヽ(`Д´#)ノ
あと別にDisの性能に文句つけてるわけじゃないですよ。
纏十六夜の教授のDisが上手いって書いただけなんですが…
(´・ω・`)どこか書き方が悪かったのだろうか…
comment
相互リンク有難う御座いますOTL

>(´・ω・`)どこか書き方が悪かったのだろうか…

あ、別に怒っている意味で書いているので
は無くてですのう、セージからディスペを
取ったら何も残らないぞッ!!という愚痴を
言いたかっただけですッ!!

ただのプチマジシャン型セージの戯言と
思って、聞き流して下さいなOTL

まさか、殴りセージがあそこまで強くなる
とは・・・・・・OTL

書き方が悪かったわね、ごめんOTL

うん、教授は当然性能が良いですよ。
教授は・・・・・・OTL

>一時期記事が全消去されてて心配したのですが

御心配をして頂き、有難う御座いますOTL
あの頃は、家庭的問題と精神状態が一時的
に、おもしろおかしい状態でしたので、更
新と過去記事を全部末梢していましたOTL

今はもう、風邪さえ治れば更新を復帰でき
ますので、↑の様な心配はもうかけ・・・・・・
ないと思いますよ 汗

ここからアクセスがある際に、記事等を
拝見させて頂いているのですが。

姐さんは相も変わらずに『脱衣』の道を
極めようという精神と根性には正直、垢を
煎じて飲ませて頂きたい限りですよ

私も右往左往せずに、ひたむきに一つの事
に挑む精神が、本当に欲しいものですOTL

駄文長文愚文乱文を失礼致しました。

杉村幸助 拝


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Pick Up
 

