休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません




category スポンサー広告
edit

頃合い

唐突ですが今月いっぱいで休止します。
場合によっては週末プレイヤーになるだけかもしれませんが、逆に引退もありえます。とにかく状況次第なのでとりあえず休止。
理由はオフラインの多忙さです。今年度から生活が楽になって接続が増えるはずだったんですが、なぜか地獄が見えてるよ!
休止するってのにサクラミルクティー帽とやら(避暑地の帽子の色違い?)が欲しくてたまらないあたり未練たらたらですがwww

ギルドや同盟関係のコンテンツの管理は継続できるので、身内の皆様はご安心ください。
Gvもたぶん出れます。今のところ日曜だけは休みが取れるような?

休止といいつつ普通に繋いでたら笑ってやってください。だって休止したくないもん!(´゚∀゚`)
category RO総合
comment

8

edit

Comments

comment
1ヶ月後…

そこには元気にプロンテラを走り回るえろーぐの姿がっ!!
comment
そうなることを祈ってるwww
comment
3月8日 Gv


朔麻:フルストリップ!!!!



comment
ええい名を名乗らんか名を!www
脱衣楽しいよ脱衣。ああやりたい。
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
>匿名太郎さん
ちょwww何やってんですかwww
新天地了解、帰宅したら張り直しておきマッスル
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
DSiからテストをかねて書き込んでみる。
張り替えの件りょーかいー。おぬしもワルよのうwww


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Pick Up
 

