休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません




category スポンサー広告
edit

サーバーに接近しました

復帰というほどちゃんと接続できないし、でも休止というほど接続しないわけでもないし、と悩んだ結果、なつかしの重力語に落ち着きました。
サーバーに接近しています。朔麻です。

久々にちょっと繋いでみたら見たことない装備増えててびっくりだよ!
とりあえず手始めに、明日のGvの途中から参加するよ!
画面処理の状態によっては動画撮影とかしちゃうかもよ!!

というのも、某婿の人が誕生日プレゼントに新PCを買ってくださったのですよ。
あんまりに高いプレゼントすぎて目玉が転げ落ちました。
有難いやら申し訳ないやらで、どうやってお礼参りするべきか頭を悩ませ中。

さっそくROってみたのですが、これがもうヌルヌル動く。ヌルヌル。通常時の露店街でさえガックンガックンだった先代との差は歴然。激しく感動。
で、公式の動画撮影ツールインスコしてみて露店街歩いてみたのですが、先代のカクカクに比べるとまだまだスルスル動くといえるレベル。多少ひっかかる感じはしますが、このくらいは十分許容範囲でしょう。
Gvになってみないとどの程度の処理能力になるか分からないので、今からわくわくしています。うへへ。
category 朔麻(葱)
comment

2

edit

Comments

comment
お礼参りってなんだヲイw
別にそう高いものでもなし、身構えなくてもいいんでない?
comment
あれが高くないとか何を言ってるんだ…( ゜д゜)


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Pick Up
 

