休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません




category スポンサー広告
edit

However, I'm alive.

生存報告と心の整理を兼ねた今後の展望メモです。
最低限、仕事がこのまま増えないことを前提としての話になりますが、一応2つの身の振り方を考えています。
簡単に言えば連合に所属し続けるか否かの2つですが、共通する事項として「日曜以外ほぼ接続できない」というのがあります。
2PCをちまちま育成しつつ、その週のGv資金だけ稼いで、隔週くらいでGvに出る感じかなぁ…w

・連合に所属し続ける場合
特にいままでと変化なし。
時間が無く改善に着手できない以上、最低限の意見提出を除き、運営etcには口を出さない。

・連合から離脱する場合
観戦よりもタチの悪い盗撮ギルドでも作ってみようかと目論み中。もちろんソロG。
飛び蹴りとトンドルとCWを駆使して戦場や防衛布陣を撮影して帰ってくるみたいな。

選択を後悔しないよう、今月いっぱいはどちらにするか良く考えたいと思います。
あ、連合離脱パターンの場合ですが、どこかよその連合に行く気は今の所ありません。
誰かに助っ人に呼ばれたときとか、そのうち気が向いたら行くことはあるかもしれませんがw
category ひとりごと
comment

3

edit

Comments

comment
もし脱退の場合、痴漢Gへようこそ!
comment
盗撮に飽き足らず脱衣したりされたりなんですね。恐ろしい子ッ・・・。

あ、お元気そうでなによりです(遅
comment
>痴漢氏
ほぼ連合Gやん! しかもこの間解体してたやん!!w

>くるとん
むしろ2PC側の垢にブレイカー作って隙あらば割るような盗撮Gがいい(
だってブレイカーいないと皆追いかけてくれないんだもの…
元気ですが忙しいです。忙の字は心を亡くすって書くんだぜ!


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Pick Up
 

