休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません




category スポンサー広告
edit

整理がついたので記事復活でござるよ

今後の展望が大体定まったのでブログをきちんと復活させてみた。
身勝手極まる行動にもかかわらず、引き止めてくれた上、四方に手を尽くしてくれたマスターおよびギルドメンバーの皆様にこの上ない感謝を。
おかげさまで、5月末には結論が出ると思われます。

そういえば今日、露店にタナトスの悲しみ1枚とプランクトン2枚の刺さったソドブレが出ていました。
ビニット貯金を崩そうかと本気で迷いましたが、GMに相談してアドバイスをもらい、いろいろ考えた結果見送ることに。
もっと安ければ即決で買ってたかもしれないけどなぁ…
category 朔麻(葱)
comment

0

edit

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Pick Up
 

