休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません




category スポンサー広告
edit

2009/04/26Gv

本日は恒例のGvでしたね。皆様お疲れ様でした。
満足のいく戦果はry

今日はリアルオフライン昨年度版のラスボスである決算処理のため欠席しておりました。
月曜から土曜まで12h/dayを超える現場仕事が入っている私には、日曜のみで相手をする帳簿さまは強すぎます。リアル傭兵はどこだ!!

あ、ちなみに、来週は旅行に行くので欠席予定です。
温泉つっても、私が希望してるのは砂蒸しだっつの! 混浴もくそもないっつーの!!w

以下、今後のキャラ育成についてちまっとな
最優先事項として、リンカーをレベル80まで持っていく。
さすがにレベル60じゃねー。最低限80は欲しい。
メインとして動かすことが出てくるようなら90台を目指そう。

それが終わったら葱を育成しようと思ってはいるのだけど…
最近ふと思うのですよ。情報周りの仕事が好きな私に向いているのは、もしかしたら葱じゃなくて雷鳥なのではないかと。
もちろん葱は楽しい。自分が楽しいという意味では多分最適解だと思う。
とはいえまずは試して見ないことにはどちらが良いのか分からない。
というわけで、ためしに鳥か踊でも作ってみようかと。放置してる♂垢もあることだし。
狩りについては、DS狩りはローグ時代に散々やったし、まあなんとかなるでしょう。不足してる装備は服だけだしね。鳥でPT経験を積むのもいいかもしれない。
いきなりVIT型を作る気はないので、そこまでGvで役に立つことはないかもしれませんがw

で、そいつを育成するついでに、プリも作って引っ張らせよう。
プリを作るならリンカー垢かなー。となると、ダンサーを作るなら葱垢か。
リンカー垢は完全に支援&盗作垢だなぁw
出来れば葱垢にもプリを作りたいけど、うーん。

まあまずはリアルオフラインをどうにかしないとIN自体出来ないんですけどね!
ああそうだよ、現実逃避だよ! やりたいことは山ほどあるんだよちくしょおおおお。
category 攻城戦
comment

2

edit

Comments

comment
ぜひINT125(ディレイ95%カット)のブラギを!
comment
無茶を言いなさるなと言おうと思ったんだけど、
臨時に通うならそれもアリ…なのか…!?

まあ課金の関係でダンサーが先だけどw


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Pick Up
 

