休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません




category スポンサー広告
edit

やればできるじゃない…!

突然ですが、騎士とプリとダンサーの装備がありません。
理由は単純、弓葱をメインに据えて装備をそろえていたためです。
ポルセリオフォーマルと地デリメイルはあるけれど、属性服は忍者スーツだし、盾も人と悪魔しかありません。靴はオシドス靴がありますが、タイダルなので実質ソヒー靴と動物靴のみ。イミューンと木琴肩があるのがせめてもの救い。
弓葱なのが救いとなり、ダンサーは弓で頑張っていますが、騎士には兄貴用パイクしかありません。プリは骸骨杖と治癒杖。

というわけで、久々にホルグレンのところへ行ってきました。
狙うはマグニセット。汎用性の高さが魅力だね!
マグニキャップの+4→+5の時点で6個中4個が砕け、もうだめかもわからんねと思っていたら奇跡の+7×2個。+8を狙いたい気もしましたが、服と盾がいくつか必要なので、軍資金として売り払うことに。
石盾は4個中1個が+7に。もっと叩きたかったのですが、エルが足りなかったので終了。
おでんは+4闇おでんが投売りされていたので、しばらくはそれで繋ごうと思います。兄貴村に関しては地デリメイル固定だしね。
category 他キャラ
comment

0

edit

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Pick Up
 

