休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません




category スポンサー広告
edit

2009/05/25Gv

昨夜は恒例のGvでしたね。皆様お疲れ様でした。
満足のいく戦果は得られましたでしょうか。

戦記は…いろいろな人が書いてくれているのでおいておくとして。
なんだか一部で誤解が生じているようなので、それについてだけ触れておきますかね。

そこらじゅうで話題になっているドワとの戦いのことです。
私は一応指揮PTにいましたが、これは、最初から嫌がらせのつもりでやっていたわけではなかったと思います。
格上の防衛を見ることで、勉強になることもあるのではないか? という総指揮の意向のもと、30分間と区切りを決めて、ドワーフに挑むというものでした。
しかし、まったく歯がたたないのにしつこく向かっていったせいでしょうか。単なる嫌がらせが目的なら来るな、落としたいなら200人集めて来い、などの言葉を言われたという報告が上がってきました。
そこまで言うなら嫌がらせと開きなおってやろうじゃないか、という流れになり、そこから「嫌がらせです」というオープン発言に至っています。

結果として嫌がらせというマイナスの行動になってしまったのは申し訳ないとも思いますし、売り言葉に買い言葉になったことはこちらにも非があると思います。
しかし、こちらは真面目に向かっていましたよ。ということだけは言わせて頂きたいです。
雑魚にしつこく食いつかれて不快だったのでしょうし、仕方ないことかもしれませんが、こちらに勝ち目がないというだけで行動を否定されるのは、なんだか気分がよくないなと思いました。
category 攻城戦
comment

0

edit

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Pick Up
 

