休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません


スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

2007/05/20Gv

昨日は毎週恒例のGvでしたね。皆様お疲れ様でした。
クリップ2種+状態異常ナイフ3種をお貸しくださった某教授様にはこの上ない感謝を。

ワタクシ、いつものように反省と感想を書こうと思い、いろいろ思い出そうとしてはたと困っております。
職場に泊り込む日が続いていて疲れが溜まっていたのか、その場その場の処理でいっぱいいっぱいだった記憶しかorz

そんなこんなで覚えている限りですが。


評価したい点
・自分に何が出来て何が出来ないかが把握できてきたかもしれない
あくまでも「かもしれない」なのが哀愁を誘いますが、気にしたら負けです。
しかし、把握できても動けなかったり、指揮への伺いを立ててからしか動かないというのは良くないな。責任は全て私が取る!やっちまえ!くらいのことが出来るようになってこそ一人前。…じゃないかなぁ(弱気)
・クロコンや脱衣の無駄遣い&持ち腐れが減った
死にそうな相手に脱衣をかけたり、捕まえられる相手を取り逃すことが減ってきた感じ。次はカーソルをすばやく確実に合わせられるようになるべし。

反省点
・復唱をもっと素早く
遅すぎると言うことはないと思うのですが、それでも情報が行き渡ったときには既に…ということがちらほら。辞書登録を工夫するといいかもしれない。
・MB撃ちすぎた
MBクリップをお借りしたのが嬉しくてつい乱打。
防衛時しか使っていなかったので共闘関係は問題なかったですが、もうちょっとSP配分を考えようよという状態に陥ったので以後気をつけたく。
・必要な報告と不要な報告を考えよう
まだ勉強不足で必要な情報か否かが判断できないこともあり、とにかく上がってきた報告や気付いたことはなんでも指揮に伝えようとしてしまうのが考え物。
その分ログも流れるし、指揮陣営を混乱させることにもなりかねないので、情報の取捨選択の腕に磨きをかけたいところ。
・他同盟について勉強しようぜ
…orz

あとはGv開始直後にサバカンしたこととかあったけど、それはもうどうしようもないしなぁ。PC買い換えるお金はないし。

また反省点がえらく多いですが、こんな感じですかにー。
今回も楽しいGvでした(・ω・)
チュンリム砦が取れたことも自分の中では大満足。もともとほぼ単騎のレーサーだったので、高嶺の花に手が届いた!みたいな嬉しさが。いや私の貢献なんてたかが知れてるんですが、それでも嬉しいものは…ねえ?
category 攻城戦
comment

0

trackback

0

edit

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Pick Up
 

