休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません




category スポンサー広告
edit

スキル構成

プリのスキルって悩ましいですね。
スキルでこんなに悩んだのは初めてかもしれないw

モットーは器用貧乏ということで、こんな感じを予定。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10gXdAsXdAhEbdloqnqExAjX
キリエ4のグロ5にするべきかとか、いっそサンクも7にしてキリエグロを切ってしまおうかとも考えましたが、器用貧乏ならこっちかなーと。あとDEX70くらいになるからサンクの詠唱きつそうだし。
え?TU?90歳くらいまでは10です。ええ、キラキラ前提ですとも。
器用貧乏らしくステはI>D=Vです。まずは90目指してがんばるぞー。
category 咲眞(プリ)
comment

5

edit

Comments

comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
す・ろ・ぽ! す・ろ・ぽ!(お黙れ

うちのプリはこんなんだったはず。
uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10gXdAsXdAhAcFcBqnqC1cK
PT? なにそれ?
comment
♂プリと♀プリがいますが、どちらもINT-DEX型ですよ~。
高速詠唱の快感は忘れられないです。(*´Д`)
耐久力はありませんが、それは特に気にしない方向で。(=゚ω゚)b

スキル振りはこのような予定です。
何故か詠唱のあるスキルが大好きです。(*ノノ)
ステータスの関係上、キラキラでMEプリへ切り替えられます。

♂プリ:uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10gXdNsXdAhFbfsOqnqE1kk

♀プリ:uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10gXdNsXdAhFbdkOqnqByAjX
comment
スキルの豊富さゆえの悩みが尽きない職ですよね~。最近グロの存在感がないような気がする。思い切って切るのもありかな?
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Pick Up
 

