休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません


スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

ちゃんとした引退文と、近況報告

様々な場所で、様々な方からお声をかけていただきました。
引き留めのお言葉も、いたわりのお言葉も、とても嬉しかったです。ありがとう。
たくさんの方と出会い、仲良くなって、喧嘩もしたりしながら、支えてもらって3年間を楽しませていただきました。
オフ会を通じて、ゲーム外でも仲良くなった方もいます。まだ会ったことはなくとも、ゲームをやめても仲良くしようと言ってくれた方もいます。
私にとってROは、たかがゲームでしたが、画面の向こうの人たちとのコミュニケーションツールでもありました。
3年の間に費やした時間は、空虚ではなかったと思います。データ以外のものもたくさん得られました。

今まで仲良くしてくださった皆様に。
ありがとう。楽しいネトゲライフでした。これからも、ほどほどにゲームを楽しんでください。

これからも仲良くしてくださる皆様に。
ありがとう。交流手段は様々ですが、これからもよろしくお願いします。


引退の理由については、オープンにするようなことでもありませんし、自分自身の至らない点が大きいため恥ずかしくもあるため、個人的に尋ねて下さった方にのみお伝えしました。

アイテム類に関しては、役に立ててくれそうな友人たちに、一人一つだけ渡して来ました。
どんなに仲の良い友人でも、私より遥かに大きな資産をもっている方や、その方にとって役に立つようなものが私の所持品に存在しなかった方には、何もお譲りしていません。
その他のアイテムは順に露店に並べていきます。Wisを下されば値引きもいたしますので、転売するならそれもまた良し。なお、投売りやばら撒きはしておりません。

アカウントデリートに関しては悩みましたが、先の記事にも書きました通り、惜しむ声も多数頂きましたので、そのままにしておこうと思います。
もしまた接続することがあれば、皆様よろしくお願いします。

あ、ちなみに、MHFを始めました。2鯖です。
遊んでやんよ!という方はどうぞよろしく。


さて、廃人の引退は三日で終わるといいます。
引退宣言した奴は一週間で戻るといいます。
アイテムをばら撒いた者は一月で帰るといいます。
私の今後を当てた奴には何かプレゼントをあげようじゃないか。w
category ひとりごと
comment

4

edit

Comments

comment
2ヶ月くらい・・?で帰ってくると予想!
comment
お疲れ様です。と言おうとしたら、復帰フラグ?しかも身分を隠してかw
もらったやかんは倉庫にきっちり納まってますよ。
comment
またいつでもまっとるよ!


おじさんのエロトークについてきなさい!!!!
comment
わしが脱衣葱を作った頃と予想。(・w・)


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Pick Up
 

