休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません




category スポンサー広告
edit

バトン

友人Tから飛んで来たから回答するぜ。
しかしT、こんなバトン回すまでもなく私のことはよく知ってるだろうにwww


普段のリアルなあなたについて教えてください☆
嘘やごまかしは駄目です!

□あなたのHNは?
→Rito、sakuma、ゴマ、丼

□身長は何センチ?
→160cm程度

□体重は何キロ位?
75kg。今ダイエット中だから、自戒も込めて意地でも誤魔化さねーぞ!

□髪型と色は?
→オンの日はポニテ、オフの日はダンゴか夜会巻き。面倒なときは降ろしてる。茶髪。

□長さはどのくらい?
→肩甲骨の下端くらいまで。横毛は鎖骨下くらい。

□目は二重?それとも一重?
→左目が二重で右目がやや奥二重。

□鼻は高い?それとも低い?
→低い。しかも上向いてる。ブヒブヒ。

□ピアスはしてる?
→あけてもあけても塞がる強靭な生命力に心が折れた。

□眼鏡はしてる?
→うん。チョコレート色のプラスチックフレームです。

□色白?それとも色黒?
→白とか黒とかじゃなくて黄褐色しとる。

□オフでの性格は?
→オンでもオフでも意地っ張りで見栄っ張り。

□オフでの一人称は何?
→私。ネタのとき俺とかオラ使うことも。

□あなたの私服を写メに乗せてください!出来れば着てください☆
→ちょっと今ノーメイクだからまた今度。っていうか平日は白衣とパジャマしか着てねー!

□あなたのファッションは何系だと思う?
→しらんがな。可愛いと思えば何でも着るしなぁ。

□好きなブランドは?
→le coq sportif。え、白衣の話じゃない?私服はまあ可愛ければなんでも。

□オンとオフ、自分はどのくらい違うと思う?
→オンのときは精神的感度がゼロになってる。オフのときはそこそこ。

□オフを知りたい5人を指名して下さいね☆
→日記のネタに欲しい人が持っていけばいいとおもうよ!
category ひとりごと
comment

0

edit

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Pick Up
 

