休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません


スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

2007/05/27Gv

昨日は恒例のGvでしたね。皆様お疲れさまでした。

今回は初の2砦です。きゃっほう!
なんていうかこう、やったぜこんちくしょう!! という感じですね。一つの憧れでしたし。
確保頑張った皆様には惜しみない拍手を。
え? 私? サイト回しながら情報の伝達してただけですよ。


【評価したい点】
遊撃班における情報伝達はうまくいっていたかと。まだまだPTLとしても1ユニットとしても未熟だけど、情報伝達だけはうまくやってる自信があるぜ! …たぶん。きっと。そうだといいな(弱
あとは人員把握も上手くできてたかな。自分からプリの人数に余裕があることを申請できたことはやはり良かったと思う。
1ユニットとしては、Gのサイトにあった防衛案における配置を頭に置いて行動できたことだろうか。
攻城においては敵陣を観察する余裕が出てきたかも。見るべきとこは間違ってるやもしらんが、それは見れるようになってからの話だしなぁ。

【反省点】
L防衛時、敵マスターを抜けさせてしまったこと。
やはりこれは最大の反省点だろう。前線ラインを抜けたという報告があった上、ERの構造を考えれば、あの焦燥感は味わわずに済んだはず。自分を含め、ルアフサイトの甘さが浮き彫りになった感じ。自分的には焦燥感あったほうが楽しかったりするのはあるけど、それはまあPvで味わえばいいし。
それ以外にも反省点は多いかな。
たとえば自分の気の緩みを指揮のせいにするような言動をしてしまったことはかなり致命的。黒ゴマ自重しろ。
ハイドのタイミングがかなり甘くなっている。相当腕がなまってるようなので要練習。
相手が浮かし防衛と分かっているときはとにかく突破を優先するべき。ブレイカーへの脱衣は基本。
浮かしでなくともWIZ陣の撹乱は必須。倒せずとも少しの間魔法がやむこと自体が大事だと考えるべし。
…まだまだあるけどこのくらいにしとこう(´・ω・`)自分個人の話はまた改めてまとめる。

ちょっと気になったことがあったりしたので、もうちょっと練り込んでから、必要があると思ったら話してみよう。


思案。
ちょっと色々考えるところがあり、それを打開するにはどうしたらいいか思案中。
とりあえず、Gとして不足している職と、連合として不足している職の両方を考えた上で、Gv用のキャラを作ろうかと思っている。場合によってはギルメンに育成の手伝いをお願いするかもしれない。もちろんお礼はしますがっ!
考えているのはアサシン、騎士、クルセ、拳聖、忍者。全体で見ればダンサーか教授、プリってところなんでしょうが、すみません朔麻さん敵にちょっかい出したいんです。忍者はWIZが多いことを考えると外してもいいかも。
ちょっと機会をみてGチャあたりで話を出してみようかしらん。
category 攻城戦
comment

0

trackback

0

edit

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Pick Up
 

