休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません




category スポンサー広告
edit

前倒しクリスマス

12/18から12/20にかけて、今年もお出かけして参りました。
お相手様にはお世話になりっぱなしで頭が上がりません。
あんまり詳しく書くと恥ずかしい上に爆破されそうなので、ツリーなどの写真を織り交ぜてダイジェストでお送りします。

2009xmas01.jpg
宿泊したホテルの装飾。これは入り口の。
ドレスみたいな赤いツリーが各所に飾られていました。

2009xmas02.jpg 2009xmas03.jpg
ホテルのロビーではクリスマスリースの展示会が行われていました。
他にもたくさん撮ったのだけど、手振れがひどくて無念。

2009xmas04.jpg 2009xmas05.jpg
ホテルのでっかいツリー。1FとB1にありました。
毎年色が違うんだとか。

2009xmas06.jpg
翌日はお買い物と、人体の不思議展の鑑賞。
帰り道、名古屋駅の高島屋2Fにて撮影。
人ごみがすごかったため、端っこだけ見てUターン。
しかし、クリスマスデートに人体の不思議展を熱望する女とかどうなんだろうね。お相手には可哀想なことをした。

2009xmas07.jpg
最終日、マリオットアソシアのツリー。
どうしても見に行きたい写真とりたいと駄々をこねた。グヘヘ。
オペラ座の怪人とのコラボとかで、オーナメントとして舞台写真がたくさん飾られてました。

2009xmas08.jpg
その帰り道、高島屋のレストランフロアで巨大ツリーに気づいて鑑賞。
でかいっていうか巨大。人間の何倍も大きかったよ!2Fぶちぬきだし。

2009xmas09.jpg 2009xmas10.jpg
ミッドランドスクエアのツリー。
純白で、花柄のレースで出来てるような感じだった。
華奢なデザインだから迫力はそこまででもないけど、これも2Fぶちぬき。でかい。

2009xmas11.jpg
〆は高島屋一階の装飾。クリスマスのテディベアは毎年恒例だね!
リンゴのモービルが可愛かった。
写真は撮ってないけど、各フロアの装飾も電飾が凝ってて可愛かったよ!

この後新幹線口までお見送りに行って今年は終了。
毎年鼻血が出そうなクリスマスをありがとう婿の人。
いつか倍返ししたい。できるといいなぁ。
category ひとりごと
comment

0

edit

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Pick Up
 

