休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません




category スポンサー広告
edit

2007/06/03Gv

皆様Gvおつかれさまでした。
さて、恒例の自己評価。
前回よりよくなったと思う部分は、指揮からの指示がなくとも、確認系の指示はこまめに飛ばせたことかな。たとえば防衛時のルアフサイト徹底、とか。

以下は逆に反省点。
長文で書いたら一回消えて、気力が半減したのでさらっと行きます。(´・ω・`)


【総合】
・セーブは忘れずに
・復唱は素早く確実に
・PTLとしての自分>一ユニットとしての自分
・自Gの指揮メンバーが忙しく、指揮PTへの連絡がうまくいかないときは、各ギルマスへのWISも考慮に入れる

【攻】
・魔法地帯を抜けた人数が少なくても、怯まずにWIZ陣営を荒らしに行く。沈黙MBが有効か
・ロキ以外の雷鳥がいたら武器を脱がしに行く

【防】
・自分の配置の意味を考えて行動する。最前線や魔法地帯ならクロコンと鎧脱衣、エンペの近くなら武器脱衣。自分の生存を最優先にするなら武器脱衣だし生存することも大切だが、自分の生存<自分の役目と考える
・ノピポイントを把握する。余裕があれば自分で塞ぎに行く
・平地戦か否かでも役目は変わる。足止めをするのか戦力を削ぐのか、判断する能力を身に付ける


こんなところかなぁ。
同盟BBSのあれも早く纏めて投下せねば。Pvと同じ感覚の意見にならないよう気をつけよう。
category 攻城戦
comment

0

trackback

0

edit

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Pick Up
 

