休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません




category スポンサー広告
edit

おかねさま

接続時間が激減しています。
だいたい月に10時間くらい? いやいかないかも。
そんな状態なので、スリッパ装備を処分することにしました。プリばっかりやってて豆できてないしね。
全部でだいたい70M~80Mくらいになりそう。
これから先の金策はあれです、ゴルァ森か婆園に行くことにします。

そのお金で何を買うかって言ったら、そりゃ装備ですよ。
全然Gvに参加できてない私ですが、なにやら葱も足りていないと小耳に挟んだので、丁度葱を再起動しようかと思ってまして。
盾・頭装備・鎧・MBアクセはプリと流用できるのでいいとして、武器と肩、靴、ホロンアクセは買わないといけません。


【武器】
睡眠ナイフ。sメルブレが用意できればモアベター。
V鎧やコートの普及率を考えると、メルブレの優先順位は意外と低いかも。

【靴】
葱専用にするなら緑ペロス、プリ転生後のことも考えるとベリットか?
できればD靴で用意したい。タイダルでもいいけど。

【肩】
レイドD肩一択。靴がタイダルならレイドウールで。
ノクシャスつかってたけど、#防衛に挑まない限りはイミューンでいい感じだった。

【ホロンアクセ】
確かMBアクセがQPRだったはずだし、SBPで。

久々すぎて新装備とか現状がよく分かってないので、アドバイスとかもらえると逆立ちして喜びます。はい。
category 朔麻(葱)
comment

0

edit

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Pick Up
 

