休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません


スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

2010/02/14Gv@戦記なんかじゃない

カップルは消毒だアアァーーーッ!(AAry

アベック(死語)が何言ってんだという突っ込み欲しさの朔麻です。どうもお久しぶり。
久しぶりついでに、久しぶりに葱でGvフルタイム参戦してきました。
あとボイチャも導入したので、葱+リンカー+IRC+ボイチャという状況に。電話しながら読書すら出来ない私は、当然のごとくテンパり続けていました。ああ恥ずかしい。穴があったら己を突っ込みたい。

それはともかく、改めて皆様お疲れ様でした。
満足のいく戦果の得られた方も、そうでない方も、また次回に向けて英気を養いましょう。
私は来週と再来週お休みだと思いますので、私にとっての次回=3月になりますがね('∀`)

自分の所属連合についての反省はとくになし。
だってまだ自分のことで手一杯だもの。
他人様の悪いとこなんて分かりませんですよ、はい。
よかった所はいろいろあるんですがね、復唱よく出来てたとか情報統括が神だったとか。別Gのほうは見えていないので分かりませんが…

追記は自分の反省点です。
備忘録みたいなもんなので、見るだけ無駄ですよ。



攻) 生き残るべきか、切り込むべきか
ぶっちゃけ、葱一人生き残っても何も出来んのですよ。
脱衣も飛び蹴りも、仲間が火力を振るってくれるからこそ役に立つわけで。
かといって、早々に死ぬのも考え物。的は多ければ多いほど良いんだし、いざというときにベースじゃ何にもならないし。
EMCが近そうな状況や、突撃の始まった状況ならカミカゼも悪くないと思う。詠唱妨害とスタン&氷結耐性削りは攻めにおいて優秀。
今回は単身突っ込むことが2度ほどあったので反省。焦らず遅れず状況判断して決めないといけないなー。

攻守) 部分脱衣か、フルストか、MBか、飛び蹴りか
ずっと脱衣キャラやってるのに未だに悩む。
一応自分の中に判定式は出来上がっているものの、それで正しいのか怪しい場面もちらほら。
あと、敵ブラギの上のWiz塊にMBし始めると脳汁出てきて逃げ遅れることがよくある。気をつけよう。

守) クロコンのことは忘れろ
忘れなさい、彼はもう死んだのよ!
AGI1でペコ系捕まえようとか無駄すぎる。ヒットストップ中でもない限り捕まえられないって、最初から分かってたじゃない…!
いまだに時々、とっさに出そうとするから困る。かといってまだ使う場面もあるし、SCからはずすのもなーうーん。

リアル) また既製品ですか
手作りとか一昨年しかやってませんね。その前は義理チョコすら手作りだったのに。頑張りましょう。



さて、コメントで頂いた案を試すべく、なんとかして150Mくらい貯めようと思います。
何年かかるか知らないけどな!w
category 攻城戦
comment

1

edit

Comments

comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Pick Up
 

