休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません




category スポンサー広告
edit

再起動…なのか?

昨日、久しぶりにROへログインしました。
休止から2ヶ月半程度。だいたいこのラインが、会話が恋しくなる時期のようです。以前引退(笑)したときもそのくらいだったし、過去の休止もこの程度だったし。
皆との久しぶりの会話は楽しかったです。やっぱり仕事関係の人や家族とだけ会話してると視野が狭くなっていかんでござるよニンニン。
と、いうわけでですね、たまにログインすることにしたとですよ。
残念ながら復帰出来るほどの余裕はない(と思う、今のところ)ので、1DAYとかそのへんで。
週末プレイヤーとかいいかもね。2垢課金するのは財布によくないので、やるとすればプリ98歳の垢かな。
こっちなら、支援とかで邪魔にはならないだろうし。アクビで事足りるのが悲しいけど、そこはそれ、Gvならニュマとかね。

それとは別に、凍結してたブログを再開しようと思います。
仕事とDSと家事と睡眠だけのサイクルはやっぱよろしくないです(゚д゚)
忙しいのは事実なので、出来る範囲のことで自分の世界を広げようかと。
週一ペースくらいで書いていけたらいいなぁ。大半がリアルオフラインやオフゲの話になるだろうけど…w

あ、そうそう、以前UPしてた考察モドキは削除しました。
R化もしたし、かなり古いデータだから役に立たないでござるよ。
category RO総合
comment

0

edit

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Pick Up
 

