休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません


スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

2007/06/10Gv

昨日は恒例の…
ではなく、ちょっと特別なGvでした。
特別ゆえに同盟関係もいつもとちょっと違う。
連合全体での参加人数は…いつもの倍くらいいたんじゃないでしょうか。
特別なのは人数だけではなく、いつもは行かないBに攻め込んでみたり、長時間防衛に望んでみたり。V防衛時には有名上位連合を追い返すという一幕も。本隊だったのかどうかは経験の浅い私では分かりませんが…
ちなみに結果はV3と4の2砦取得となりました。

特別なGvだったので私もいつもとは違う仕様。
ちょっとキラキラした棒で頭を叩き、DSを忘れてグラフィティを習得し参戦。
どこまでネタに生きる気だとツッコまれつつ、ラストの記念撮影の際には30分かけて作ったグラフィティを披露。
が、場所が狭すぎて壁に乗り上げる。
な、泣いてなんかないんだからぁぁああっ!

ともあれ
せさみん、おつかれさまでした。またいつかお会い出来る事を願って。



【評価点】
ルアフサイト、リカバなどの指揮の指示を待つまでもないことは積極的にPTやオープンで叫んでみた。一応反省会で確認してみたけれど、問題はないとのことだったので、次からはもっと口うるさくなるかもしれない。
久々に脱がしまくった。エンペに張り付いた騎士さんの剣と服を脱がせて陵辱したらPTメンバーに怖いって言われたけどキニシナイ。
PTの人数が12人ぎちぎちだったけど、情報伝達はいつもどおりスムーズにいけたかな。余裕のあるときは、何か変化ありませんか、などの状況確認もとれていたと思う。
防衛ライン構築時に自分が一番役に立てる位置が分かってきた。配置表に書かれた位置とかなり近い位置がそれにあたり、やはりベテランの人の意見というのは凄いのうと実感。
逆攻めのときにグラフィティで「I am god」って書き殴りながら駆け抜けてみた。同盟Gのクリエねーさんが吹いてた。ウレシス。

【反省点】
集合時間前、ラストの撮影用グラフィティの構築に時間がかかり、PT編成が超慌しいことに。ごめん、PTLなのにいつもより集合遅くてごめん。しかも人数がいつもより多かったのでてんやわんやに。すごく反省。
ラスト3分のところでEMC使うって言われてるのにPTチャットで発言しようとしてエラー落ち。EMC使うって言われたら動いちゃらめぇぇえええ!と肌で覚えた。
攻城時、DSがないとロキ+SG+Lovだと何も出来ずに蒸発する。せいぜいロキ雷鳥に数本矢撃って終了(インベ打ち込もうにも近づく前に蒸発)。突破しようとするとホントに何も出来ないまま蒸発。やはり風鎧作るしかないのか。ローグだとシルク装備できないのがつらい。
今回はクロコンがロクに使えていなかった。もっと活用すべし。

うん、いつもより反省点が少ないかな。割とうまく動けてたと思う。慢心せずにこれからも精進しよう。
特に、今回のGvで連合が有名ランクに入ったことで、次回からはもっと厳しい戦いになっていくはず。気を引き締めて頑張ろう。
category 攻城戦
comment

0

trackback

0

edit

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Pick Up
 

