休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません




category スポンサー広告
edit

よく考えたら

リアルオフライン、守秘義務の関係で書けることが殆ど無かった。
旦那との夫婦生活を赤裸々に綴るというのもなんだかな。

さて週末でした。
日曜日、カレーを煮込みながら1hくらい超まったり犬狩り。
どのくらいヌルいかって、SPきれたりHP減ったら座っちゃうくらい。
そんな狩り方なので、当然教範も使わずw
そんなんでもJOB65の48%→55%になりました。
俺、JOB66で転職するんだ…

Gvについては、連合としては今週から休止だとかで。
有志で遊んできました( 'ω')
私はお風呂入ったりしてたので30分だけ参加。
ひさびさに損得考えずに遊んで楽しかったなー。
さすがに動きは鈍りまくってたけどね!

というわけで、Gvについてですが、もしお誘いがあれば他Gに遊びにいくかもしれません。
いかずに無差別脱衣してるかもしれないけどね!
category RO総合
comment

4

edit

Comments

comment
あれこれ書いている俺は間違いなく屑pq
comment
>じーちゃ
いやほら、私の場合ブログバレてるわけで…
ヘタなこと書けねーんだお!シメられるお!
comment
自分もブログはバレているので、ROSNS以外で赤裸々に下手なことが書けないですわ。(ノД`)
GvG参加できる日が来たら、どうしよう…。
comment
そしてROSNSにRO以外のことを書くのはちょっと抵抗があるっていうね!


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Pick Up
 

