休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません




category スポンサー広告
edit

暇ではないはずの人々の

遊び。

hime_w.jpg

ハイアチャ(旦那)に引っ張ってもらいつつ、プリ(旦那)に護衛されるハイアコの姿は、偏見に満ちた薄汚い私の目には姫にしかみえませんでした^q^
コースは土星→レスたん→ネペンテス。
そして数日後にはギルメンのイケメンハイプリによってトールへ。
現在61/47。さて何日で転職するやら。

あ、一応誤解のないように弁解しておくと、一方的に引っ張ってもらっているのではなく、旦那の別キャラ育成を手伝ったりはしています。
9:1で借りだらけですが!orz


暇を持て余した 神々の 遊び。
っていうネタの芸人さん、まだ生きてるんかなー。
category 咲眞(プリ)
comment

0

edit

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Pick Up
 

