休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません




category スポンサー広告
edit

服装について

わたくし、ふと気付いてしまいました。
豆葱子の服装は、ローグ時代はホットパンツ、チェイサー時代はスパッツ(ボディスーツ)でした。
ちなみにシーフ・ハイシーフ時代は長ズボンでした。
ということは、他の部の露出量はどうであれ、股関節周囲の露出は増す一方だった、と。
そして、シャドウチェイサーの公式絵を見てみると、どうも履いているのはスカートのようです。しかもマイクロミニのタイトスカート。
つまり、
20101210.jpg
「なんかスースーする!!」

羞恥心とかなさそうなアウトロービッチっぽい子が恥ずかしがるのって可愛いと思います。ありだと思います。
ついつい激しく動いてパンツが見えて真っ赤になっているといいと思います。
しかもパンツが地味だったり白だったりするといいと思います。萌えると思います。

そんな下らない妄想と落書きでした。( 'ω')

おまけ。きれいな朔麻。
20101210_2.jpg

category 朔麻(葱)
comment

2

edit

Comments

comment
アウトロービッチがいると聞いて飛んできました( ^ω^)
comment
無法ビッチ可愛いお無法ビッチ( ^ω^)


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Pick Up
 

