休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません


スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

2007/06/17Gv

昨日は恒例の(ry
皆様お疲れさまでした。

今回はGv直前に職場でゴタゴタがあったため、
しょっぱなからテンションがマイナスでした。すんまそん。
よーしこの憂鬱を脱衣で晴らすぞーとか思いながらプロを出たら、
南が魔境でした。超テロ。おま、Gv前は勘弁マジ勘弁。
しかも私セーブウンバラだし。カプラさんにお願いしていろんな街経由でイズに移動しましたよ。ゲフェから直接ベースに移動したほうが早かったかも。
飛行船に乗っていたらGMのプリ様が迎えにきて下さりました。感謝。


正直今回は自分がどうだったのか客観的に見れてない。
精神的余裕がなかったし、MAP移動のロードの関係で指揮の発言を受信できなかったりして、なんかもう何がなにやら。
せめて把握できたことだけでも。

【自己評価】
防衛時、脱衣組の配置の指示はきっちりできてたかな。他職の配置は把握しきれてなかったなぁ、情けない。
相手がフルコーティングされてるときに上手く動けなかった。クロコンをかけ損ねたのが今でも悔やまれる。
ルアフサイトについてはいつもどおり叫んでたかな。
ラストの乱戦時、エンペに貼り付いてた敵前衛職の武器を剥がしては投げ剥がしては投げ。あのときの成功率は神がかってたと思う。
情報伝達は、いつもよりちょっとテンポが遅かったかなぁ。タイピングの精度が落ちてたと思う。PTMに助けられたこともしばしば。うーん要努力。
今回、知人に襲われたのでベース帰還指示に従うのが遅れるという組織構成員としてはやっちゃならん行動をした。次はしない。猛省。

【自分用メモ】
今回自分が脱衣をかけたGのコーティングについてとか。たまたまコートされてない人ばっか脱がしてたのかもわからんけど。
さくらんぼ:フルコ超装備(非金ゴキにはディスペル有効)
HERMES:コートなし(本陣は不明)
舞剣はわい:コートなし
DY連:コートなし
幻想ぺんぎん:コートなし
天使上海じゃない羽根エンブのとこ:コートなし
category 攻城戦
comment

0

trackback

0

edit

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Pick Up
 

