休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません




category スポンサー広告
edit

ふぇるとー


これ見てたら、だんだんやりたくなってきた…!
ただ、昔樹脂粘土で色々作ってて、立体物が苦手なのは立証済みなんだよなぁ。
ビギナーズパックとか手芸屋さんにないかしら。

それはそうと、深淵cを露店に並べ始めました。
最近欲しい頭装備が安値で出てて(モチ投資の影響…?)、あっさり売れたら買ってしまいそうなので、ちょい高めで。
完全に趣味装備だからなー。それよりは弓でも買ったほうがよさそうなんだけど、誘惑に耐える自信はない!!
category リアルオフライン
comment

3

edit

Comments

comment
2000円くらいでセット売りしてたから買っちゃった。
…給料日前の主婦が何やってんだorz
今月の浪費はこれっきりにしよう…
comment
おお、これこのあいだ私も見た~。
確かにこれはやってみたくなるよね!・x・
comment
だよねだよね。
んでもって、実際やってみると難しい…でも楽しい。w


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Pick Up
 

