休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません




category スポンサー広告
edit

2007/06/24Gv

昨日恒例Gv皆でした(略しすぎ

んー、なんだろう。個人的にはちょっと考える場面の多いGvだった。
具体的な解決策は思いついてないから、まだ暫く考えなきゃ。
解決策思いついてから問題提起しても遅くないだろうし。


今回はPTLじゃなかったので、一兵卒の視点ですよっと

【評価点】
袋はうまく使えていたと思う。
Pvに入り浸っているおかげで、一部Gの危険人物がわかってたのも大きかったかな。
弓による攻撃はかなりよくなってきた。レベル上がって威力UPしてるし、狙う相手も考えれるようになってきてる。
ただ、DSを使いすぎると肝心の袋や脱衣のSPが足りなくなる。これをどうするかが課題。
ルアフサイトはいつもどおり。いや、いつもよりちょっと多めに言ってたかな?

【反省点】
全然MAP覚えれてない。最大の反省点はこれ。集合ポイント間違えるわ、ふさぐべきポイントがわからないわでボロッボロ。
SC切り替えミスがあったのも痛い。もっとよく確認すべし。
PT内での自分の立場をしっかり押さえれてない。切り替えを。
攻城時、大魔法地帯を抜けれないことがよくある。タラ盾たれ猫ガラス靴だけではダメなのか。
もって行く短剣および弓矢を考えなおす必要がある。スタン弓はVITない職には有効、ただ沈黙弓のが有効な職多し。矢はダメ狙いなら鋭い矢、遊撃らしく行くなら呪い矢か沈黙矢。短剣は、隣接してから使うことを考えると、眠りとかよりは呪いとかスタンのがいいのかも。突入狙いならバゼとか運剣も考えよう。STRが低いので、装備およびアイテムを吟味する必要がありそうだ。

全体的に反省点が多いな。酔ってたとはいえちょっとよろしくない。
次回がんばるべーし。
category 攻城戦
comment

0

trackback

0

edit

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Pick Up
 

