休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません




category スポンサー広告
edit

いろいろまとめて

日記をさぼってたら、少し書くことが溜まってました。

■ GW ■

諸事情で小旅行予定がなしになったので狩りしてました。
screenfreya005.jpg
あと、ET初登頂。いつも連れて行ってもらっているメンバーの本気に恐怖を感じた。


■ アークビショップさん ■

G狩りにお邪魔しているおかげで、102になりました。
いい加減自分から狩りに誘うとかしないといけない(・ε・ )
支援の腕に自信がないのが一番の要因なんだけど、そこはまあ気合で。


■ シャドウチェイサーさん ■

いまだ101で停止中。
上げられないわけではなくて、レベリング計画や金策絡みで、もう少しの間こいつは上げられない。
あと1ヶ月もすれば上げ始めると思うけどね。


■ Gv ■

ちょろちょろABや影葱で出撃中。
マンホールで味方をハメたり、火罠で焼いたりするのが怖い今日この頃。


■ 悲劇 ■

悩みに悩んで売った趣味装備、値段つけまちがって15Mの大損。
すぐに呼びかけるも当然戻ってこず。嗚呼。


■ いただきもの ■

toka01.jpg
アップロードが随分遅くなってしまったけれど、昔書いた線画をとかちゃんが縫ってくれました。
なんという丁寧な水彩…(´ω`*) ありがたやありがたや。


■ 私信 ■

かける言葉が見当たらなくて、見守ることしかできず…
あなたは一生懸命、できるだけのことをしていたと思う。
落ち着いたら一緒に美味しいゴハンでも食べに行こう。
category 咲眞(プリ)
comment

0

edit

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Pick Up
 

