休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません




category スポンサー広告
edit

2011/06/26Gv@薔薇舞剣

本格的にGvに復帰して少し経ったので、そろそろ戦記のようなメモのようなものを再開しようかと思います。
基本的に自分の成長のための備忘録みたいなものなので、戦記ってのもおこがましいんですけどね。
以前は葱で参加していましたが、今はアクビで参加しています。
そのうちレベルがあがったら脱衣影葱とかしたいね。

あ、先週の反省会後の麻雀で、薔薇が舞剣に勝利したため、今週は薔薇舞剣連合です。
薔薇が負けた次の週は舞剣薔薇です。紛らわしいね!

■ 準備 ■

今回は⑲ではなく、馬頭で参戦してみた。
が、そのことを忘れてアサイーを積み忘れ、沈黙食らってキーボードバンバン。
荷物の確認は忘れずに。


■ N3攻め : vsドワーフ連合 ■

力の差はよくわかっていたものの、後学のため行ってみようということに。
1.出現ポイントでSW霧してみよう→しかし即死である
2.出現ポイントでデスバウンド→回り込まれて即死である
3.ゴリ押しで数人抜けてみよう→多段防衛乙である
格の違いを見せつけられて終了。いつか互角に渡り合いたいね。


■ C4攻め→防衛 : vs涙/BD/GN ■

城主BDを涙が攻めていたので、混ぜてもらおうぜ!と突入。
やはり高レベル影葱のウザさ(褒め言葉)は半端ない。
シャドウフォームされたら放置すればいいとはいっても、解ければ蹴りに来るしイグノアもうっとおしい。脱衣の脅威も葱時代と変わらず。
さくっと処理できればいいのだろうけど、まだ火力が足りない感じ。
防衛に関しては安定していた気がする。ライン移動がスムーズに出来るとなお良し?


■ N3防衛 : vsElpis/HERMES ■

N3ERでEMC後、入り口でロキ地獄の歌防衛。
しかしElpisのWP越えステイシスで決壊。
EMCで防衛ラインを各守護石に移すも、リログが間に合わずステイシスがかかったままの人多数。
続いてバリケ防衛に移行。1枚目はコメットで壊滅。2枚目もコメットでry
途中からHERMESも攻め手に加わり、3枚目のころには主敵がHERMESに。
レベルも装備も場数も敵うはずもなく、最終的にすごすごと撤退。
このあたりとも対等に渡り合えるようになりたいところ。


■ 確保タイム ■

特筆するようなことはなし。結果はLを2砦確保とまずまず。
screenfreya020.jpg
お疲れさまでした。


■ 総評 ■

レベル上げもだいぶ進んだものの、まだまだ上位陣にはかなわず。かなうどころか相手にならず。
悔しいのでもっと頑張ろうと思います。


■ 同盟間交流戦 ■

今回の麻雀も薔薇の勝ちでした。来週も薔薇舞剣連合です^q^!
あ、分かりにくかったら麻雀連合でいいってどこかのマスターがいってました。
category 攻城戦
comment

0

edit

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Pick Up
 

