休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません


スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

20110710Gv@薔薇舞剣

今回は影葱+リンカーで参加。前回と同じく嫌がらせ型。
獲得砦はL4のみ。とはいえ、本陣が別にあるGの砦をラスト5分で急襲したので、あまり胸を張れないなぁ。

■ V1攻め : vsOP/板連 ■

開幕はOP防衛のV1へ。
いざ着いてみるとOPがかなり押されていて、板連がメインの相手に。
特に変わったことはなし。割って防衛へ。


■ V1防衛 : vsOP/GN/ドワ ■

ERWPで地獄の歌防衛。
OPとGNは抑えられたものの、ドワが攻めてきて一瞬で決壊。
手ごたえとかそういうレベルじゃないです^q^チックショウ


■ C4攻め : vsOP ■

ERに到着したらもう終わっていた模様。今回はOPの人が少なかった印象。防衛へ。


■ C4防衛 : vsふんわり ■

エンペ下の通路をキルポイントにして防衛。
少しは抑えられるかなと思ったけれど、ウィードでじわじわ削られて終了。
リベンジへ。


■ C4攻め : vsふんわり/HERMESほか ■

ER防衛を展開しているようだったのでリベンジ。
しかし内周へ食い込むこともなかなかできず、攻めあぐねているところへHERMES来襲。
ハロウィンなど他のGも攻め手に加わったところで撤退。


■ C3攻め : vsBD/OP ■

BDを攻めようということでC3へ。攻め被りにOPがいたので、方針は全排除。
が、板連とGNも加わって混戦、リーチエンドのウザさを再確認。
実は必死すぎてあんまり覚えていない。割って転戦。


■ N3防衛 : vsふんわり ■

La durataの空き家を占拠して入り口でロキ地獄の歌防衛を展開。
ドワ、ちおびた、ふんわり、HERMESなど偵察が多数きていたため、これはまずいかなーと思っていたところ、HERMESが全軍襲来。
案の定ステイシスを通され、リログEMCでラインを下げて粘ろうとするものの、ボコられて終了。


■ A5防衛 : vsふんわり ■

どこの砦だったかは不明。EMCから割っての防衛。
が、即座にふんわりが来襲。ラインが構成できていなかったため、さくっと分断されて蹂躙され終了。


■ C1防衛 : vsふんわり ■

レーサーを排除して防衛。
崖越えのSGと地獄の歌、カオスパニック、バキュームなどでラインを構成。
しかし、またもふんわりに蹂躙されて終了。


■ L4防衛 : 攻め手なし ■

ラスト5分、本拠地を別に構えていたGNの砦を落とし、防衛。
攻め込まれそうな気配はあったものの、そのまま攻め手なしでGv終了。


■ 総評 ■

ふんわり、HERMESといった格上とぶつかることの多いGvでした。
死因が分からないまま死に戻ることも多く、レベル差と視野の狭さを思い知る2hだったなー。
それと、今回はあまりまとまって動けていなかったため、力量差が余計に大きく感じられた。
もともと人数がまだ少ないので、まとまっていても人数差がある状態なので、バラけているのは致命的。
状態異常のかかっている敵が少なかったのは、状態異常攻撃が少なかったからなのか、レベル差のせいなのか…
うーん。壁は厚い。

いやしかし、確保できてよかったよかった。
20110710.jpg
おつかれさまでした。


■ 麻雀 ■

負けた。
category 攻城戦
comment

0

edit

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Pick Up
 

