休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません


スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

2007/07/01Gv

今日は恒例のGvでしたね。皆様お疲れ様でした。

個人的には充実した戦いが出来たので満足です。某ますたや冠の人の助言をいかせたと思いますし、その結果、防衛の中ほどまで食い込めることも増えました。
よーし、この調子で頑張るぞー。

途中で知り合いの自称侍な両手剣LKさんが来ましたが、容赦なくサヨウナラさせていただきました。
悲しいけどこれ、戦争なのよね。


今回の自分的感動:某Gのチェイサに脱がし勝った(゚Д゚)
熱い脱衣抗争を繰り広げ、最終的に相手の頭装備以外ひっぺがしました。
やっぱ脱衣たのしぃぃいいいい!

【評価点】
今回は攻城時、かなり奥まで入り込めた。敵もそれなりにひきつけれたと思うし、いやがらせもしてきた。だいぶ粘れるようになってきてる。
いつもと違う装備とアイテムをもって挑んでみたけど、こっちのほうがよさそう。
ルアフサイトは…全体的に人数が少なかったし、あのくらいではないかなと。
ひとつの持ち場にこだわらず、その時一番有効であろう場所に移動できたと思う。ラインを崩すことにならない範囲だったと思うし。

【反省点】
秒針には近づかないほうがよさそう。もともとPv入りびたりのせいで顔売れてる上、脱衣成功率の高さも見られてるんだし。狙われて当たり前と思ったほうがいいかな。
情報を回すのに気をとられすぎて動きが止まることがちょくちょく。本分を忘れないように。
一人の敵に気をとられるな。全体的な戦局を見て、場合によってはその場から離脱すべし。
一回だけ、防衛時に相手を追いすぎた。自分は殲滅するだけの火力をもっていないのだから、抜けたのが一人なら、阿修羅かAXに任せればいい。足止めと無力化を狙う職が深追いしてどうする。
装備の持ち替えが下手。SC活用すべし。
矢は最低二種類もつこと。可能なら、状態異常矢も少量ずつ持ちたい。
装備が貧弱すぎる。とりあえず金ためてもっとまともな装備するべし。DEF50は確保したいところ。

【IRCについて】
初めてIRCを使用しつつのGvをしたけれど、動作はそれなりに安定していたっぽい。
情報を円滑に回したい私としては、この形式が定着するといいなと思う。
ただ、そっちに頼りすぎて、GチャやPTチャがおろそかになることだけは避けたいかな。
category 攻城戦
comment

0

trackback

0

edit

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Pick Up
 

