休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません


スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

20110731Gv@麻雀連

影葱で参戦。レジストスタンバシリウムどこにやったっけ…なGvだった。
今日はGvそのものより、準備段階で疲れました。
ナンデ ベース ニ ブブ ガ イルノン?
ナンデ ヘンシン シタママ ホウチ サレテルノン?
湯上り即ABで召還されて、髪も濡れたまま駆除に参加しました。
カゼひいたらブブさまのせいだ。折ったやつのせいだ(´・ω・)

あ、あと、最初にあやまっておきます。
幻想さん、遊んでくれてありがとう。最後宿無しにしちゃってごめん…わざとじゃないんだ…orz




■ N5防衛 : vs幻想→La durata ■

ブブ倒したあと、髪乾かしてる間に始まっていました。
防衛案を試したくて左守護に拠点を構えていたんですが、誰もこない…
というわけで、先週たくさんあそんでくれた幻想さんにWisしてみました(o'ω'o)
快く誘いに応じてくださったので、地獄の歌+竜巻+フライデーで防衛。
相手さんの人数が少なかったこともあり、順調にいっていたのですが、こないと思っていたLa durataが襲来。
あっさり蹂躙され、バリケ防衛に移るもそのまま突っ切られ終了。


■ V4攻め : vsElpis/TSF・幻想→La durata・EXELION ■

V4でElpisが防衛していると聞いて遊びにいくことに。
攻め被りにTSFふんわりと幻想。後ろから掘られまくるため、とりあえずElpisを後回しにしてTSFと交戦。
しかし歯がたたない。イグノアやステイシスももらったけど、とにかく殺される。
ElpisのRKとTSFに挟まれ、もたついているうちにニルドワ来襲。
最終的に挟まれ、前門のニル後門のドワになったので撤退。


■ N2防衛 : vsTSF ■

空き家を割って防衛に。
ピヨる、とにかくピヨる。やっぱり120台ではまだまだスタン耐性装備が必須。
運ゲーや火力ゲーでなく、じっくり攻め落とされた感じ。
こちらの前衛が少なかったのも大きかったかも。
55分ごろにはエンペに取り付かれていたため、泣く泣く転戦。


■ V4攻め : vs幻想空き家 ■

とにかくなんでもいいからVポタ!! となって飛び込んだ先が幻想砦でした。
どうやら割れた直後だったらしく、全員で殴った結果、本当にギリギリで落城。
せっかく遊んでくれた幻想には悪いことをしてしまった…


■ 総評 ■

いやなんか、もう、うん。
ちょっと影葱のお勉強真面目にするべきだと思うよ。
R化前とくらべ、かなり重要な仕事があることを自覚するべき。
何より前衛としての自覚をもつべき。いまだ中衛感覚なのはちょっと…

screenfreya080.jpg

なにはともあれ、おつかれさまでした。
category 攻城戦
comment

1

edit

Comments

comment
これだからギャンブル性の高いEMCは辞められないでぇ~

ちくしょうw


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Pick Up
 

