休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません


スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

2007/07/08Gv

今日はもはや恒例のGvでしたね。
皆様お疲れ様でした。
黒ゴマの中の人が「仕事おわんねえよクソが!!」と悪態をついていますが、それはそれこれはこれということで恒例の自己評価いってみましょう。

え、働け? 仕事集中しろ?
はっはっは、印刷が終わるまでどうしようもないのだよ。



今回はちょっと状況が特殊だったので、評価と反省に分けずにつらつら書きます。

情報伝達においては、ラスト10分を除いてという条件付でならそれなりだったと思う。いやまあいつもより精度が低かった気はするのだけど、今回はPTLだけでなく、IRCに情報流したりIRCの情報拾ったり、情報統制全般をやってたからなぁ。まあ、あれが現在の精一杯かなと自分を評価。
ただしユニットとしての動きは最低レベル。特に終盤は指示の伝達と偵察の情報を上に報告するので精一杯で、持ち場でサイト回してるだけだった。仕方ないとは思うけど、もうちょっと動けるようになりたい。
で、「ラスト10分を除いて」という前提条件についてなのだけど、よりによってラスト10分時点で派兵指示を間違えて伝えるという悲惨なミスをした。具体的には「○さんは△へ、×さんは□へ」というところを「○さんは□へ、×さんは△へ」とミスタイプ。それも二回も。正直死にたくなった。ああもう本当に申し訳ないorz
原因はおそらく「PTに指示をまわす」「指揮からの指示をGチャで復唱」「PTMからの情報をGチャに流す」「偵察に行ったPTMからの情報を指揮に流す」「指揮からの指示をIRCに流す」「指揮およびPT、Gチャからの情報をIRCに流す」「IRCからの情報をPTに流す」「IRCからの情報をGチャに流す」という複数作業を行っていたこと。その証拠といえるか分からないけど、GチャとPTチャ誤爆することも2回くらいあったし。あとはまあ、仕事が詰まってて寝不足だったのもあるかな。
その対策案としては、「次回以降情報統制を担うことがあれば、PTLから外してもらい、なおかつ指揮PTに組み込んでもらう」というところか。指揮PTの会話が見えるのと見えないのとでは、ずいぶん指示伝達の精度も変わってくるだろうし。…遊撃PTは色々な情報が上がってくるから、遊撃所属のままのほうが偵察や情報を上げるのには向いてるんだけどね。下流から上流への流れより、上流から下流への流れのほうが重要という事実を踏まえると、そこは諦めるしかない、か。遊撃PTLのままで情報統制ができるくらいに成長するのが理想だね!(ぉ

まあ、そんな状態だったので、ユニットとしての自己評価はなし。あんまり脱衣かけれなかったことやシモネタトークが出来なかったのが心残りっちゃ心残り(待
しかし、やはり情報統制は私の気性にあってるのかもしれないなぁ、としみじみ。情報が滞ってると気分がスッキリしないし、かといって自分がトップに立つようなことは嫌という感じ。中間管理職向きなのかしらーん。
category 攻城戦
comment

0

trackback

0

edit

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Pick Up
 

